buri

今日は朝から鎌倉の友達家に皆で集合♪

すっごく久しぶりに皆に会えて楽しかった☆☆
友達に二人目のbabyが生まれたので初お目見え

超超超可愛いかった!凄いべっぴんさん!!(©o©

お兄ちゃんの方も凄くかっこ良くなってて、この家はいい顔だらけの貴重な家族ですね。

大人6人+子供3人での会話はマシンガンのように続き、気が付いたらもう夕方!
時間が経つのは早いですねー。

そして夜8時半から恵比寿で友達のライブがあるという事で7時半にmomoと待ち合わせして恵比寿へ向かいました。
当日、突然誘って一緒に行ってくれたmomo、どうもありがと!

ライブに行く前に恵比寿でちょっとご飯♪

『buri』という立ち飲みbarへ行きました。
f0045530_235611.jpg

お店は小さくて綺麗でいい感じ☆
                      焼き鳥
f0045530_2361451.jpg

                      雲丹クレソン
f0045530_2362752.jpg

                      エイヒレ
f0045530_2364066.jpg

などなど、結構ご飯は和食が多かったかな。
メニューはなかなかの品揃え。
お刺身も充実です。

とってもいいお店で、私もmomoもとってもお気に入り♪
また行こうね!

お腹も一杯でお酒にもホロ酔いになったところで、友達のライブへと向かいました。
Jazz Live、凄くかっこよかった~
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4341123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2007-01-15 00:51 x
なかなかいい店見つけたよね~♪
なんか渋谷にもあるみたいだったけどちょっと遠いみたい・・・。

ライブよかったね!また行きたいわっ!!
Commented by you308Y at 2007-01-15 10:29
>momo

うん、良かったね!
あ!電子レンジ、チンしてないわ。
トロイの木馬も・・・・。

って、意味不明な会話よね(汗)
Commented by s-o-life at 2007-01-15 11:13
続けてすみません、ベーコン巻いたベビートマトが口の中でグジュゥゥウウッ!と広がる感じがしたもので^^
(せつ子の娘ですかね)

ヘタレなんで立ち飲みムリな者ですが、(男女とも)出会い目的で立ち飲み行く人が結構居ると聞き「ありえないっつーの!」と思っております。ありえるんでしょうか?
Commented by momo at 2007-01-15 12:59 x
レンジのチンよろしくね!トロイの木馬も!!
Commented by おれんじ at 2007-01-15 15:04 x
いやはや、ホントあっと言う間だったね~。
みんなでのトークはホント何時間あっても足りない感じだもん。
また会えるの楽しみにしてるよ~!!
Commented by you308Y at 2007-01-15 15:24
>s-o-lifeさん

え!?
出会い目的ってあるんですか!!!???
そんな事知らなかったし、出会った事もなく・・・・(涙)

私はありえない方に3000点です。
Commented by you308Y at 2007-01-15 15:24
>momo

はーーーい♪
Commented by you308Y at 2007-01-15 15:25
>おれんじちゃん

なんか本当不思議!!
もうおれんじちゃんアメリカからのコメントなんだよね!!!

とっても楽しかったー(笑)
早くまた帰ってきてね♪
Commented by nobu at 2007-01-17 17:20 x
いーなー日本。居酒屋とかちょーあこがれ。アメリカ生活も悪くないけどやっぱり僕は日本人。うらまやしい。
Commented by you308Y at 2007-01-18 09:56
>nobu

たまには帰ってきて一緒に行こうよ!
昔はよく行ったのにねー。
バタフィーとか、懐かしい☆☆☆
Commented by nobu at 2007-01-18 15:47 x
懐かしいねぇバタフィー。大樽行かなきゃね。免許更新とビザ更新で帰国の予定を立てなければならないので、今週副社長に相談してみるね。
Commented by Boo at 2007-01-19 00:17 x
youも早く子供を作りなさいっ!笑

お互い気楽な生活しすぎだな・・・
Commented by you308Y at 2007-01-19 18:28
>nobu

うん!
帰ってきて懐かし場所巡りしよっ♪
Commented by you308Y at 2007-01-19 18:29
>Boo

本当だよねー(笑)
気楽から抜けられない・・・・・
あ!でも抜けたい気持ちはあるのよっ!(本当かは謎)
Commented by Spinkedzzz at 2010-08-22 22:53 x
I would like to exchange links with your site bluesky308.exblog.jp
Is this possible?
by you308Y | 2007-01-13 21:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(15)