だいこんや

今日はmomoと仕事帰りにshopping♪

張り切って行ったものの購入はタンクトップとベルトのみ・・・・。
収穫少なし!
でもあの文化祭のような乗りのsaleは人も多いし疲れちゃいますねS

そしてお腹ペコペコの私達はすぐに場所移動~~♪
三軒茶屋にある『だいこんや』
f0045530_22105496.jpg

                店内はウッディで落ち着く~~~☆
f0045530_22122718.jpg

            お箸おきがダイコンってところもとっても可愛い J
f0045530_2213817.jpg

          おでんは、一品一品がステキな器に入って出てきます。
f0045530_22135456.jpg

                       ↑
       ちなみにこれは関西風のタコ。とっても柔らかかったーーーっ。
       このお店はおでんが、関東風・関西風で選べるようになってます。

       いろいろおでんを堪能し、〆におにぎりと赤だしをいただきました。
f0045530_22162246.jpg


          本当美味しくて、お店のご主人もとってもいい人で、
          そしてお酒も最高に美味しいステキなお店でした!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4401510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-01-22 11:17
あー、おでんは是非関東風でお願いします。
大根・ハンペン・ちくわぶは茶色くないと食べた気がしませんで…
Commented by you308Y at 2007-01-22 11:20
>s-o-lifeさん

そうですね、具によって関東風・関西風に別れますね。
私もオーダーはバラバラでした。
ハンペン食べ忘れた!!
by you308Y | 2007-01-18 21:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)