shopping!

今日はmaoちゃんと張り切ってお買い物♪
朝の8時半に待ち合わせしてchloeのファミリーセールへGo!!

行ったらすでに長蛇の列、まぁ予想通りではあったけど(汗)

中に入るとそこは戦場N
Bagなんてもう姿もない・・・・

それでもなんとかお財布GetA

その後、まだまだ続く私達の買い物は恵比寿へ場所を移しましてバナリパのファミリーセール!凄く安かった~~~

満足した私達はお腹が空いて恵比寿のベトナム料理屋さんへランチしにいきました。
f0045530_1772632.jpg

        そしてお昼からご機嫌ベトナムワイン♪
                              (味は・・・・・
                     普通のワインをお勧めしたい・・
f0045530_178785.jpg

            生春巻きもとっても美味しかったけど、これ!
      このベトナムのお好み焼き?みたいなこれ、すうぅぅぅごく美味しかった★
f0045530_1785689.jpg

        激辛フォーは本当に辛い・・・maoちゃんと私、むせっぱなし・・(笑)
f0045530_1794798.jpg

お腹も一杯、ほろ酔い気分でshopping再開!
お酒のせいで勢いが付いたのか、またまた張り切って歩きまわり、買い物たくさん!!
いやぁ、今日は朝から歩きました。

帰りに自由が丘へ寄ってご飯食べつつまたもwineで落ち着いたとこで今日は解散!
とっても楽しくて充実した一日でした。

maoちゃんと今日は15時間くらい一緒に遊んでたのかな??
©生まれちゃうわ(笑)

また一緒にshopping行こうね!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4457839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAO at 2007-01-29 12:56 x
おいしそうな写真だわ~♪
長々と一緒にお付き合いしてくれてありがとう!
すごーーーい楽しかったわ☆ 
おそろいのお財布もカワイイし・・大満足です。

またこれからもよろしくね!あ~、洋服セール行きたいー(笑)
Commented by you308Y at 2007-01-29 13:41
>maoちゃん

私も超楽しかったわ♪
お財布今日からデビューしました!(パチパチパチ)

こちらこそ宜しく♪
セールは最高ね☆☆
何かあればすぐに知らせるわ!
Commented by s-o-life at 2007-01-29 18:53
黒江?昔の野球選手?(ボケてスミマセン…)
バナリパセール、羨ましい!(なんか日本のMD、USと違うので買えないんすが…)

ベトナム系、滅法弱い私が、先輩のやってる店だけは行くので宣伝させて下さい(^皿^)~
http://www.compho.jp/
赤坂店が夜は洋風小皿バーになるんです。店長の石原君は平井堅ばりに歌がうまいです。あ、そんなことはいいですね…
Commented by miyako at 2007-01-29 23:40 x
あら~!クロヘの財布和夫、早速使ってるのね。
今度みせてみそ。
P子もクロヘの使ってるけど、2千円しか入ってなかったわ。(どうせもいい)
バナリパね、期間限定で幕張ガーデンウォークにも入ってるけど激安だったわ!割引率がいいと弱いわ♪
Commented by you308Y at 2007-01-30 10:02
>s-o-lifeさん

なんだかこの日はいっぱい買い物してしまいました。
なのでとっても満足♪
バナリパ本当安かったんですよぉぉぉ♡

ベトナムだめですか?
小皿バーっていいですね!!そして平井堅ばりに歌がウマイなんて・・・相当うまいですよね。
聞いてみたい!!
今度石原さんが歌う時はご一報下さい(笑)←笑ってはいるけど本気だったりもする
Commented by you308Y at 2007-01-30 10:05
>miyako

ええ!明日のランチで披露するわ♪
バナリパ本当驚きの安さだったわ。
買うものないだろうな~~~って最初からアキラして行ったのに、
サイズもあってラッキー☆☆☆



by you308Y | 2007-01-27 08:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(6)