ついに!

食べました!
今噂のKrispy Kreme Doughnuts!
                               
f0045530_18389.jpg

今日会社の人のお土産で食べました♪
なんと、韓国から持って帰ってきてくれたの©
                
なので箱にはハングル文字です。
f0045530_110178.jpg

日本では1時間半待ちは当たり前と言われてるため、
並ぶのがキライな私は当分食べる事もないだろうと、
このドーナツの存在は薄かったのですが、まさかこんな形で食べれるとは★★

もともとドーナツ好きなので勿論美味しくて満足♪

だけど・・・何度も言いますが並ぶのは苦手なので、これが最初で最後かしら・・・(汗)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4480174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-01-31 12:11
ドーナツ食べないんで知りませんでした流行ってるのを。
(失礼覚悟で)箱が思い切り「Happy Holiday」ですが賞味期限でいじょぶデセヨ?

並べる時間=デートなどで相手を待てる時間、と勝手に思ってるんですがいかがでしょう?
Commented by nobu at 2007-01-31 13:00 x
おいしかった?韓国の箱かわいいねぇ。
帰国の予定ができたら買って帰るよ。
楽しみにしていてね。僕は電子レンジで8秒ルール後の食べ方がすき。
Commented by MAO at 2007-01-31 15:30 x
ワタシも韓国で食べたよ~!
日本よりも先に上陸していたから、韓国ガールズには絶大な人気♪
日本も早く緩和されたらいいのになぁ~、
数時間を並ぶのガマンできないもん。。笑
Commented by you308Y at 2007-01-31 18:19
>s-o-lifeさん

ダイジョウブデセヨ
韓国は2月がお正月~~だからHolidayらしいですよ♪

それは間違いですね。
私は並ぶのダメですが、デートで相手を待つのって何時間でも待てるんです・・・。
Commented by you308Y at 2007-01-31 18:20
>nobu

おいしかったよ♡
うん、是非是非買ってきて!!
楽しみにしてる~~~~♪
って、早く帰ってきなよぉー、まだ予定ないの??
Commented by you308Y at 2007-01-31 18:22
>maoちゃん

お!さすがっ!
この前の韓国で食べてきたの?

あーーー、韓国行きたい!
なんか焼肉食べたくなってきちゃった。
今度一緒に焼肉食べに行こ!

Commented by nobu at 2007-02-02 17:08 x
帰国予定現在のところなし。ただし、3月の誕生日で免許が切れるので、一応帰国依頼書の提出をする予定。でもいっそがしーんだよね。微妙だぜ。今日もやっと会社から帰ってきてmixiしたりしてyouに返事書いているってのが現実なり。今はおい、日本に追いついた。金曜日の朝0:10だ!ぎゃー!
Commented by you308Y at 2007-02-02 17:54
>nobu

そっかぁ、忙しいのか。
でも免許切れたら大変だから帰ってこないと!!(無理矢理)
早く懐かし所巡り&美味しいものツアーにいける事を祈ってるよ☆
by you308Y | 2007-01-30 16:00 | Other | Trackback | Comments(8)