西麻布~~♪

今日は久々に西麻布にやってまいりました。
久しぶりって言っても1ヶ月ちょっとぶり??

お腹すいたーっ!と今夜のDinnerは『砂漠楼』へ。

店内には水槽があったり川?があるので癒されるぅ♪
f0045530_1339597.jpg

今日のお酒は黒糖焼酎でせめてみました。
朝日だけで3種類もあってビックリ!(←あ、黒糖焼酎の種類の事です・・・)

そして写真には撮ってないけど、ここのバーニャカウダ最高C
普通アンチョビソースだけなのに、ここは3種類楽しめるの♡
そして野菜もたっぷり~J

そしてそしてくみあげ豆腐もたまらない♪
作りたてのお豆腐をたべさせてくれるからまじ美味しい。

あとあとコレ!
f0045530_13422574.jpg

岩盤石焼きの和牛!!
3800円もするのでお高いけど絶対食べて!
と、興奮してしまうくらい美味しかった~©
美味しいご飯でお腹も一杯で、ほろ酔い気分で2件目へ流れていきました~~~~♪

う~~ん、まだ木曜だ!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4500234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu at 2007-02-02 17:10 x
一時帰国のお祝いに3800円使おうじゃないか!うんまっそー!よだれでた。今晩は晩ご飯抜きで仕事だったので、きっついなー。うまそー。垂涎の焼き肉写真だなこれ。
Commented by you308Y at 2007-02-02 17:50
>nobu

やったぁ!
3800円張り切って使って!!(すっかり一緒に行く気)

本当美味しいよぉぉぉ♪
Commented by mao at 2007-02-02 19:24 x
肉好きにはたまらない画像だわ~、
おなかすいた・・。
Commented by momo at 2007-02-03 11:12 x
砂漠楼久々に聞いたわ!懐かしい~。
モモもバーニャカウダ大好き♪
ソースだけで食べれるわ!!
Commented by you308Y at 2007-02-04 23:05
>maoちゃん

美味しかったよーっ♪
この画像はたまらないよね(笑)
Commented by you308Y at 2007-02-04 23:06
>momo

バーニャカウダ、本当美味しいよね。
でもここのはなかなか上位です!

今度行こうね、せっまいペアシートで(笑)
Commented by s-o-life at 2007-02-06 17:55
こちら1丁目ですね。
4丁目だと流れ弾に当たるかもしれませんので、2丁目どまりにしといてください(笑
Commented by you308Y at 2007-02-07 10:12
>s-o-lifeさん

本当最近はこの辺はどこにいても流れ弾に当たりそうで怖いですね・・・。
でも渋谷も恐怖!
安全な場所がなくなっていく・・・・(涙)
by you308Y | 2007-02-01 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(8)