う~~ん、美味しい!!

今日は鉄板焼!

広尾にある『高見』というお店。
とっても美味しかった~。
f0045530_11362435.jpg

店内も凄く綺麗です。
特にカキと白子は最高!
f0045530_11471576.jpg

そしてステーキやきなこ豚も本当に美味しくて、もちろんお野菜もたまらない♪
すべてが美味しくてワインもいただき、ごっ機嫌なDinnerでした©
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4558521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-02-09 11:53
立派な表札だ… ご主人が「山」で奥様が「恭子」?

すみません。あー、白子ムリです… 白子は海苔だけ。
「きなこ豚」?甘いんですか? って言うかyouさん美味いモノ食べすぎ!
Commented by you308Y at 2007-02-09 13:13
>s-o-lifeさん

ヤバイですよね、美味しくて太ってしまう・・・・
と!そんな事のないようジムでハムスターのように走り続けていますっ!
Commented by momo at 2007-02-09 18:14 x
きゃ~~~!!!美味しそう♪
モモの大好きな鉄板焼き!カキも白子も大好き。
これは食べに行かないと!!
Commented by you308Y at 2007-02-09 19:09
>momo

ここは行った方がいいわよ~♡
本当美味しかった♪
Commented by Boo at 2007-02-13 23:56 x
まじヤバイくらい美味そうだね・・・

youはいったい誰と行ってるんだ!?笑
Commented by you308Y at 2007-02-14 00:08
>Boo

お!
なんか久々の登場だねーっ!

ここ、すっごく美味しかったよー♡
もっと写真載せたかったけど、撮影もせずに食べまくってた(笑)

Booは絶対気にいるお店だと思うよ☆
by you308Y | 2007-02-08 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(6)