熱海温泉旅行 1日目


さてさて!
昨年の鬼怒川旅行に続き、今回は熱海
今回は総勢15人で前回よりちょっと増えたかな。

自由が丘集合組横浜集合組にわかれて待ち合わせして
ゾロゾロと熱海へ出発!(ワクワク)
東海道線であっという間の電車の旅~☆
f0045530_23454468.jpg

イヤーーーッ!着きました!!
まずは旅館に荷物を置くため宿へと直行♪
宿までの道のりも楽しくて私はスキップ状態でした。
f0045530_23465743.jpg

              近くでみると・・・・・  コワッ!!
f0045530_2347189.jpg

f0045530_23473892.jpg

                そしてこの絵は何???
f0045530_23565188.jpg

魚達や変な絵に歓迎されつつ?宿へ到着!
すると温泉たまごが1個50円で勝手に作って食べていいとこが
さっそくお味見。
f0045530_23484766.jpg

美味しいぃぃぃ©
さて、チェックインをすまし、荷物をおいてすぐにランチタイム。
f0045530_23494037.jpg

ここから宴会がスタートしたのは言うまでもありません・・・・。
で、秘宝館へ向かう予定の私達は宴会もさっさと切り上げてすぐに向かいました。
f0045530_23504755.jpg

中は写真では見せられません・・・・
っていうか、ちょっと引いた・・Sっていうかだいぶ??

でも景色は超綺麗だったぁぁぁ☆
全部見終わって、綺麗な景色の場所で集合写真を撮り終わり、まだそんなにお腹空いてはいないけど・・・・といいながらもお食事処へ。
『竜田』
f0045530_2353118.jpg

ここで大宴会のはじまりぃ!パチパチパチ
魚はピチピチと生きていました(ちょっとオカルト)
f0045530_23533129.jpg

f0045530_23534460.jpg

お料理写真撮ることも忘れて飲んでいたのでこの二つしか・・・・
でも本当お刺身美味しかった~。
このカニクリームコロッケも最高でした!
だいぶ上機嫌の私達はなんと!この後ストリップへ・・・・・
f0045530_235541.jpg

これは悪夢です・・・N
とうぶん忘れられないほどの衝撃でお伝えできません(超ショッキング舞台)
                  x

そんな衝撃にもめげず宿に戻り、宴会はまた始まりましたJ(ぃゃ、メゲテマス・・・・)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4597449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-02-15 16:19
早く↑記事に行きたい気持ちを抑えまして…
熱海いいですよね! あ、干物は伊豆でもエリアで微妙に味が違うらしいです。
舟盛りの頭は外して持ってきて欲しい!
ストリップ「Shou」が笑える!!

あ、先輩が経営する「大月ホテル」が最近リニューアルして「ミクラス」という小じゃれたホテルになりました(宣伝めいてスミマセン)。
2食付き22,000円〜ですが、言ってくだされば割引効く(と、思います!)。
http://www.micuras.jp/
Commented by you308Y at 2007-02-15 17:19
>s-o-lifeさん

あ!ほんとだ!shouになってる!!
きがつきませんでした(笑)

早速『ミクラス』のHP拝見させていただきました。
すっごい綺麗なホテルですね~、しかも癒されそう♡
行く時は是非割引宜しくお願いします!!
Commented by CANDY at 2007-02-15 23:36 x
ワタシも悪夢は忘れられません・・。
世の名のオバちゃんという人種をしばらく、、
横目で見てしまいそうな自分がおります・・、

まーそんあことはともかく、
それ以上に楽しいことがたくさん!!
これってお酒のこと?ってカンジだけれど、
とても楽しかったね!!一緒に参加させてもらいアリガトウ♪
Commented by you308Y at 2007-02-16 10:09
>CANDYちゃん

ね!いまだ毎日一度は思い出してしまうのは重症でしょうか・・・。

でも本当楽しかったね♪
お酒もご飯もたっくさんいただいちゃって♡
あんだけ飲めばとうぶんは・・・って事はないね(笑)
Commented by miyako at 2007-02-28 21:36 x
なんだかシモネタ満載だったわね。
熱海のストリップは行ったことないけど、ウワサで聞くとかなり
すごいらいしよね。
さっきまで切符もぎりのババアが舞台にあがって吹き矢とか
やっちゃうとか・・・ヲカルトだわ~!!!
Commented by you308Y at 2007-02-28 23:00
>miyako

そうよ。
ヲカルト好きな私もトラウマになってしまった程の過激さよ・・・
内容は口でしか説明できないわ!!
なので今度会った時にヒソヒソ話しちゃうわ♪
Commented by crescent1966 at 2010-04-12 10:20 x
今度は、熱海の中華の名店「壹番」に行かれてみてはいかがですか?
すごく美味しいですよ!
http://www.ichiban-atami.com/
是非おすすめです。
by you308Y | 2007-02-10 12:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(7)