人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海温泉旅行 2日目

おっはようございます!
晴天!(晴れ女パワー全快!!)
熱海温泉旅行 2日目_f0045530_0213973.jpg

今日は熱海のお宿に別れを告げて小田原・箱根方面へ移動です。
熱海温泉旅行 2日目_f0045530_023451.jpg

小田原から乗り換えて2駅目、風祭駅。
なんかすっごい可愛い駅~©

なんと電車のドアは手動で、駅員さんが必死にあけてくれます。
熱海温泉旅行 2日目_f0045530_0224889.jpg

ここではかまぼこ作りに挑戦!
でもまだ時間がだいぶあるのでそれまで見つけた川でちょっと休憩♪
皆で思い思いの時間を過ごせたキモチイ時間でした。
熱海温泉旅行 2日目_f0045530_0252114.jpg

熱海温泉旅行 2日目_f0045530_0245740.jpg

熱海温泉旅行 2日目_f0045530_025881.jpg

時間になってしまったので、川をあとにしてカマボコ工場へ。
熱海温泉旅行 2日目_f0045530_026231.jpg

皆そろって悪戦苦闘P
超面白かった(笑)
かまぼこの他にちくわも作らせてくれて出来たのがコレ!
熱海温泉旅行 2日目_f0045530_0265245.jpg

難しいですね・・・・S
カマボコが出来上がるまでに時間がだいぶあるので、
皆でカマボコ待ちで近くのビール蔵へ。
熱海温泉旅行 2日目_f0045530_029945.jpg

ここではまたも宴会!野外宴会となりまして、とっても楽しくって気持ちよかった☆
これは塩アイス、これもうまい!
熱海温泉旅行 2日目_f0045530_0284094.jpg

そしてカマボコできた!
熱海温泉旅行 2日目_f0045530_0293549.jpg

なんだか持って帰る人より、すでにこの場所でかぶりついてる人のが多く・・・・。
ま、そんな事はさておき、それでは箱根の温泉に向かいましょう!
凄い山道を抜け・・・・

箱根の『花紋』到着!
熱海温泉旅行 2日目_f0045530_0305979.jpg

ここにはいろんなお風呂があって楽しいし気持ちいいしで出た人順に寝てたzzz
全員出終わったところで夕飯にGoZ

焼肉で〆ることとなり、小田原に戻って『快』という焼肉屋さんへ。
ここでマッコリをいただいて上機嫌☆
そしてこの焼肉屋さん、とってもおいしかったーーーー♪

何もかもに満足した私達はそろそろ東京へ戻る時間です。
今回も充実した旅でした。

どうもありがとぉぉ!
Commented by s-o-life at 2007-02-15 18:27
鈴廣かまぼこはウマ!ですよね、それを手作りとは…
羨ましい限りですが、このペースで遊んだら私は焼肉屋で撃沈しもう1泊ですね(^^
Commented by you308Y at 2007-02-16 10:10
>s-o-lifeさん

なんだか本当に凄い充実した旅でした。
まるで3泊くらいしてるくらいの濃さ!!
いい旅、いい仲間です♡
Commented by miyako at 2007-02-28 21:40 x
なんか写真に人物がじぇんじぇん居ないからシトリ旅みたいに
みえちゃう~。ありえないけど・・。
塩アイスうまそ。
Commented by you308Y at 2007-02-28 23:01
>miyako

そうなのよね~~。
もうそろそろ人物(自分や友達)も出演しちゃおうかと企んではいるんだけど、なかなか勇気が出ないわっ!!
by you308Y | 2007-02-11 10:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)