桜新町

今日は久しぶりのメンバー4人でご飯♪

いつぶりかな?
場所は桜新町!ってローカルかしら・・・・。

私達が行ったお店は津軽郷土料理の店『魚とめしmorimori』ろいうお店。
店内は
f0045530_929122.jpg

こんな感じでいい感じ。
でも・・・・。

飲み物頼んでも食事頼んでもぜんっぜん何も出てこない!!
遅すぎる・・・・・S

気の長~いメンバーなので笑って済ませられるけど、短気な方には無理なお店。
他の席のお客さんはキレて帰ってました。M

よかったぁ、心の広いメンバーでJ
(って、私の他は男3人だけどこの人達の心の広さは凄いのだ

最初に出てきたのがこのいかわた焼
ここの名物らしい。
f0045530_9315345.jpg

うん、確かに美味しい。
この後ぶり刺しやサラダ、なんだかんだ頼んで、遅かったけど美味しかった。
でも遅かった・・・・。

なので私達はもう二度と行く事はないかなってお店x

六本木、西麻布にも支店があるらしいけど、そっちは大丈夫なのかな??

ま、そんな事はさておき!
今日もとっても楽しいご飯会でした☆☆☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4687953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu at 2007-02-25 16:09 x
で、K彦にはあったのかね、地元まで行ったのだから?
Commented by Boo at 2007-02-25 21:41 x
美味しそうだけど、僕にはムリっす!

youでもムリだなんてよっぽどだね・・・(汗)
Commented by you308Y at 2007-02-26 10:12
>nobu

お!さすがにお気づきね♪
行ったメンバーは『K彦・Oちゃん(←横浜)・S石君』だよ。(わかる?)
なんか久々だった(笑)

Commented by you308Y at 2007-02-26 10:14
>Boo

本当ムリ!!
まじ遅過ぎです・・・・。

お腹空いてるのにご飯出てこない時ってすっごいヤダよねー!
Commented by s-o-life at 2007-02-26 12:16
桜新町、けっこう名店ある感じですよね。
西麻布は(たぶん)交差点の十々の角を六本木方向数十m上がったとこだと思いますが、「普通の魚を普通に出すんだけど微妙に高い」って感じで、スルーしてます(笑

やっぱしオーダーはサクサク出してくれないと!
Commented by you308Y at 2007-02-26 13:21
>s-o-lifeさん

西麻布はその辺なんですね、きっと行かないのが正解だと思うので
これからもひたすらスルーしちゃって下さい(笑)

本当サクサク基本ですよねっ!
Commented by nobu at 2007-02-27 15:21 x
メールには必ず回答よこせってk彦に伝えてくれた?Oちゃん仕事開始した?未だ勉強しているのかね?s石元気だった?逢いたいなぁ。
Commented by you308Y at 2007-02-27 16:57
>nobu

あ!言ってない!!
って、あの人メールちゃんとチェックしてるのかな?(そこが問題)
Oちゃんは仕事してるよ♪勉強も多分してると思ったけど。
s石君も元気だったよ。
なんか誰一人変わらずで楽しい!(私も含め)
また3月に皆で会う予定。k彦の家で鍋だ!ってs石君が鍋用意してくれるみたい♪
帰ってきちゃえば?まってるよ!(笑)
by you308Y | 2007-02-24 19:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(8)