これまた久々!

今日も久しぶりの友達とご飯♪

待ち合わせは六本木です。
連れてってもらったお店は『代官かまど』
店内はとっても落ち着いた雰囲気。
そしてメニュー見たら大変!!
どれもこれも美味しそうで迷ってしまい、あまりに迷ってる私をみて
『しゃぶしゃぶのコースにしよう』と・・・。
で、しゃぶしゃぶのコースになったんだけど、これまた種類が3つもあって
・松坂牛しゃぶしゃぶ
・ズワイガニしゃぶしゃぶ
・伊勢海老しゃぶしゃぶ

う~~~ん、って悩んだあげく、本日お腹空きまくりの友達のため、松坂牛で決定!
f0045530_10185850.jpg

そして出てくる出てくるコース料理!
もちろん残さずペロリでございました。
9時過ぎのスタートなのに・・・・S
と、思いつつ2件目!
お茶してから帰ろうと、南麻布の『Paper Moon』へ移動。
そしてそして又食べてしまった!!
でっかいケーキ(©o©
ミルフィーユ最高です!
そしてシャンパンも美味しいぃぃぃ

ケーキも食べてるくせにこんなに美味しい可愛いイチゴも©
f0045530_11384633.jpg


夜中だというのに食欲をガマンできずに食べつくしてしまった夜でしたJ
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4696712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-02-26 12:22
昔「何食べたい?」「洋!」と言われたのに代官かまどに彼女を連れてゆき、美味しいもんをご馳走してるのにブチ切れられた想い出が…(こういうの多いですね…)

そんな事はさておき、ウマいですよね代官かまどは!
Commented by you308Y at 2007-02-26 13:20
>s-o-lifeさん

『洋!』って言われてかまどに行ったs-o-lifeさんも強引だけど(笑)
こんな美味しいお店に連れてってくれたなら洋じゃなくても大歓迎!
って、私なら大喜びなんだけどなぁ♪
Commented by miyako at 2007-02-26 22:53 x
なっ、なんちゅー!
松坂牛のしゃぶ2ですって~!!
贅沢すぎる~ぅ~。
Commented by you308Y at 2007-02-27 09:41
>miyako

ニャハハッ♡
超美味しかったよん♪
by you308Y | 2007-02-25 20:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)