この顔!!


ちょっとここに貼るのは恥ずかしいかな??
とも思ったけど、貼らずにはいられないこの顔!!
思わず貼ってしまいました・・・
f0045530_105149.jpg


            題名は『浮気を目撃した時の形相』だそうです(笑)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4720270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-03-01 14:26
アハハ〜!名前が「ユースケ」ですかね(爆
Commented by you308Y at 2007-03-01 15:08
>s-o-lifeさん

ウマイ!!(笑)
Commented by Boo at 2007-03-01 23:40 x
なんか胸が痛くなる一枚ですね・・・(汗)
Commented by miyako at 2007-03-01 23:41 x
いや~ん、大胆な浮気だわ。
てか可愛いんですけど~♥
まさに「ガーン!」って感じね。

なに?ユースケ?意味わからん。←首つっこみ
Commented by you308Y at 2007-03-02 09:40
>Boo

ええ・・・・
こっちがドキドキしちゃうわ(笑)
Commented by you308Y at 2007-03-02 09:42
>miyako

このショット撮った人は天才カメラマンね!!

ユースケが今やってるドラマよ。
今週妻が浮気しますっていうドラマでユースケが妻の浮気現場発見しちゃうの。
Commented by halu at 2007-03-02 12:50 x
スーパーかわうぃうぃ★
そしてウケル。発熱中のオデコにとっては”笑い”が欲しいとこじゃった♪
てんきゅっ
Commented by you308Y at 2007-03-02 13:11
>halu

まだ発熱しちゃってるの!?大丈夫??
haluが元気になりそうな画像探さなくっちゃ!!
Commented by nobu at 2007-03-02 16:34 x
これいいね。今朝たまたま地元のラジオ局で、ちょっと主人公違うけど、電話かけてきた男の妹だか姉だかがが、なけなしの金はたいて買った大事なソファーでHしているところに帰ってしまい、その妹だか姉だかの大事な部分を見てしまったというのを朝から聞いた日だったので、びっくりした。
くだらない場汚しになってしまった。すまん。今日は疲れたよ。笑わせてくれてありがとう。
Commented by you308Y at 2007-03-02 17:36
>nobu

それはなんだか過激なラジオだったわね。
でもアメリカでよくある事件ぽい!(笑)
by you308Y | 2007-03-01 10:06 | Other | Trackback | Comments(10)