人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海!


今日は久しぶりに~~友達とドライブで葉山へ。

まずは久々にCHAYAでTea Time♡
海!_f0045530_2237015.jpg

                    この魚が可愛い
海!_f0045530_2237291.jpg

     そしていつもの席でハーブティーとケーキ、海を見ながらの最高の時間★
海!_f0045530_2239289.jpg

     このシャンパンのキャップで作った伝票起きがとっても気に入っちゃった!
     今までは無かったのに・・・(んあったかな?←記憶なし)
海!_f0045530_22415100.jpg

           お茶タイム終了で今日は江ノ島散歩という事に決定!
海!_f0045530_2253136.jpg

                 なので江ノ島に向かいました。
海!_f0045530_22421728.jpg

久々~~~♪
ここを歩くの大好き!
まずは早速私の大好きなおせんべ屋さんで大好きなぬれせんの串焼きを購入
海!_f0045530_22431449.jpg

ぬれせんって普段はそんなに好きじゃないんだけど、ここのは最高なんです!
そして山を登ってくと・・・・ウワォ!景色が綺麗!!
海!_f0045530_22441013.jpg

           今日は展望台に昇っちゃおう!とコッキング苑へ行きました。
海!_f0045530_22451120.jpg

ここは昼間になんどか遊びに来てるけど、展望台に昇ったことがなかったの。
なので初!展望台!!
すごーーーーーい!今日は満月??
海!_f0045530_2246827.jpg

月の明かりが海にも反射しててすっごく綺麗!!
感動しちゃったZ

周りはカップルだらけでイチャイチャと・・・・って、カップルできてたら当たり前なのかな?
私達は友達同士、キャァキャァと騒いでいました。
カップルの皆様、うるさかった私達をお許しくださいS
そして階段にて展望台をおり、お夕飯の時間~~~
と、お夕飯の前にちょっとしらすパンに手をだしてしまいました。
海!_f0045530_22483619.jpg

これ最高なの!
やわらかいモチモチパンの中にクリームチーズとしらすが入ってます。
本当美味しい!
そしていつものおすし屋さんでお寿司を堪能した私達は横浜へ向かいました。
                     Boogie Cafe
海!_f0045530_22504100.jpg

ここでもう一人の友達と合流。
久々のカラオケへと向かいます!
朝まで歌い続けてしまった私達でありました。
久々に海を感じられた最高の日でしたJ
Commented by momo at 2007-03-05 15:56 x
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
Commented by miyako at 2007-03-06 02:19 x
いいなぁ~。海までドライブ。
CHAYAなんてブーブないと行けないもんね。
ペーパー子の私にはうらやますぃ~。
は!ブーブ持ってるコレ(親指)めっけりゃーいいんだ!
ん?あれ?
Commented by you308Y at 2007-03-06 13:17
>momo

サイト見てみたよ!
Commented by you308Y at 2007-03-06 13:18
>miyako

ペーパー子か、確かにあそこはブーブじゃないとね・・・。
じゃぁ今度一緒に行こう!
Commented by s-o-life at 2007-03-07 13:01
ぬれせん&しらすパンが刺さりました!
イチャイチャカプルは捕獲して海に投入すべきですね^^

>ペーパー子
林家一門、ですかね…
Commented by you308Y at 2007-03-08 13:22
>s-o-lifeさん

本当ここのぬれせん、出来立て!を食べてみて下さい♪
そしてしらすパンは何十個でも食べられる!!
そんな感じのミラクルパンです。

は!カポーは海に投入すべきでしたか!!!
次回は大きな網持参で行ってきます。

Commented by nobu at 2007-03-15 06:29 x
シャンパンの蓋で造る椅子との出会いは、目黒駅ビルのタリーズコーヒーで見つけて、こっちでシャンペンとか開けると覚えているときに作ったりして、家にも何脚かあるよ。結構おされ。
Commented by you308Y at 2007-03-15 11:16
>nobu

私も初めてみたのは友達の家で。
カワイイーーって思って♡
で、このお店にもあって思わずパチリ!
私も作れるのかな?なんか力ないと無理そうだよね(汗)
by you308Y | 2007-03-03 15:30 | | Trackback | Comments(8)