Birthday Dinner♪


今日は私のBirthday Dinnerでyou家はにあざみのうかい亭へ。
(誕生日は来週なんだけど、ちょっと早めにお祝いです★★★

うちのお祝い事はたいていうかい亭にお世話になってます。
っていっても大抵はつきみ野や八王子のうかい亭なんだけど、
去年あざみ野にも出来たので、それからあざみ野に来ることが多くなったかな。
f0045530_2328409.jpg

f0045530_23285718.jpg

ワインで乾杯☆
どんどん出てくるお料理で私達は満足満腹~(©o©
f0045530_23293723.jpg

う~~~~ん、ほんっといつ来ても美味しいC

デザートは大好きなイチゴのショーフロアー
フランス語でショーフロアーというの熱い、冷たいって意味で
イチゴをあたため、その上に練乳アイスを乗っけて食べるデザート。
ここに来たらこれ!
f0045530_23314419.jpg

美味しかったーーー©

どうもありがとJ
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4754499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2007-03-06 02:28 x
1度は行ってみたい「うかい亭」・・何度も行ってるyouがうらやましいわ。
デジャートも超うまそー。
私ストロベリー大好きなのよ♥
Commented by you308Y at 2007-03-06 10:04
>miyako

うかい亭、行ってみて!
本当ココは美味しいわよ。
でも八王子にあるウカイリゾートだけはあんまりお勧めできないわ・・・。
一番のお気に入りは子供の頃に行ってた八王子うかい亭。
ここが一番雰囲気が好きかな。

miyakoがストロベリー好きなのは知ってるわ♡
だってよく狩に行ってるものね!
Commented by s-o-life at 2007-03-09 14:35
Happy Dayブログ、Happy Birtdayでした!
「うかい亭」、ガキんちょの時に八王子「うかい鳥山」という名でスズメやら焼いて出す店ざました。こじゃれたリニューアル後もスズメがトラウマで…

ショーフロアー。ダンサーさんでも登場かと思っちゃいました(素
Commented by you308Y at 2007-03-10 22:23
>s-o-lifeさん

ありがとうございます!
うかい鳥山は行った事なくて、一回行ってみたいとこの一つです。
でもスズメは・・・・(汗)

確かに名前、ダンサーっぽいですよね(笑
by you308Y | 2007-03-04 18:30 | Dinner | Trackback | Comments(4)