PARIYA


今日は表参道のPARIYAでご飯♪
いつもは1Fで食べてるんだけど、今日は2F初体験!

なんか1Fとは全然違ってソファ席ですっごくリラックス♪
f0045530_23423944.jpg
f0045530_23425236.jpgf0045530_2343220.jpg

美味しいワインで盛り上がり私達4人はいったい何本飲んだのでしょう???
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4754676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-03-05 11:10
ソファでダイニングだと「くつろぐけど食べる姿勢がハンパ」だといつも思ってます…
あ、ワインをゴンゴン行けば、関係無いですかね(笑
Commented by you308Y at 2007-03-05 11:31
>s-o-lifeさん

確かに私も背が高いせいか、ソファとテーブルの高さがいい感じかあまり居心地よくないかって凄く敏感に感じます。
酔っ払う前までは(笑
Commented by miyako at 2007-03-06 02:25 x
ソファでくつろぎながらワインなんて・・
セレヴ(偽)だわ~。←(偽)が余計
Commented by you308Y at 2007-03-06 10:00
>miyako

フフフフ
偽ってとこは正解に近い・・・・というか正解!
(は!認めてしまった!!!)
by you308Y | 2007-03-01 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)