酔った・・・・

今日は私の幼馴染二人とmaoちゃんと4人でお食事!

まずは代官山にある棗(natsume)というお店に。
住宅街にあるのですごくわかりずらい隠れ家レストラン。
代官山で遊ぶことが少ない私は、幼馴染が案内してくれなくちゃ、
本当見つけることができなかったでしょう・・。

店内はすごく落ち着いた雰囲気。
f0045530_2348265.jpg

店員さんの男の子、絶対モデル!!ってぐらい可愛かった
そして美味しいワインと美味しいご飯、楽しい友達という事ですっかり酔っ払ってしまった。
っていうか、この幼馴染達と飲むと私は何故か必ず酔いすぎる・・・S

きっと彼らが強いっていうのもあるけど、彼らは私にとって居心地のいい幼馴染だからかな。

2件目・・・・ここからすっかり記憶が飛び飛びで(汗)
入ったお店の名前も飲んだものも、食べたものもわからない・・・・。

でもなんとなくうっすらは覚えてます(小声)

maoちゃん、初顔合わせだったのに私が酔っ払ってしまってごめんねーっ!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4754893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Boo at 2007-03-06 00:24 x
早くおやっさんをマイミクにしてあげなさいっ(笑)

Commented by miyako at 2007-03-06 02:22 x
いつもに増して、すごい飲みっぷりね。
キヲクがないなんて危険よ。変なことしでかしてない?

店員の男子・・・盗撮して欲しかったわ♥
Commented by you308Y at 2007-03-06 09:58
>Boo

はいっ!!(笑)
昨日マイミクにさせていただきました♪
Commented by you308Y at 2007-03-06 09:59
>miyako

変な事しでかしたことすらわからないくらい記憶は飛んでるけど
聞き込みしたらどうやら大丈夫だったみたいよ(ホッ)

店員の男子、見に行ってみて。
あの子は本当可愛いわよん♡
Commented by s-o-life at 2007-03-06 12:08
先輩に「酔った時が人間シラフだ」とわからん名言を聞かされたんですが、当たってると思います…
「記憶が飛ぶまで飲む」、最高にhappyとも言えますよね^^
Commented by mao at 2007-03-06 12:59 x
ステキなお仲間でうらやましい!!
だって、あんなに酔えるのだもの(笑)

と言う私も、楽しく酔わせてもらいました~!!
またぜひメンツに入れてくださーい♪

楽しかったよ!どうもありがとう!!
Commented by you308Y at 2007-03-06 13:13
>s-o-lifeさん

酔った時がシラフか・・・・
一理ありますね(汗)

普段は記憶なくなったりしないんですよぉぉ!
でもこのメンバーはダメ、心許しきってます(笑)
Commented by you308Y at 2007-03-06 13:15
>maoちゃん

うん、最高の仲間です♪
是非また参加してね!
私は今度はもうちょっと酔わないでいられるよう頑張るわ!!

by you308Y | 2007-03-02 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(8)