懐かしメンバー集合!


今日はアメリカ留学の時の仲間大集合!

あっちで仲の良かった韓国人の友達が韓国から遊びに来てるとの事で急遽集合~♪
ゾロゾロ集まって計11人。
うち3人はたまに会ってるんだけど♪
そして韓国人の友達が韓国から幼馴染を連れてきてたのではじめまして!
後、女の子初めましてが計4人!
なんだかスッゴイ綺麗な子ばっかり~(©o©
ステキな出会いでしたわ©

場所は恵比寿の『恵比寿BAR
f0045530_2244173.jpg

ここは焼酎の種類が100種類あって、お魚・新潟県越の鶏が楽しめます。

も~~~~、久しぶりの私達は話がつきません!
英語と日本語での会話でなんだか昔に戻った??
懐かしいお話と、今の自分達の話で凄く詰まった時間を過ごせました★

ついでに誕生日も祝ってもらっちゃってありがとぉぉおお!

さてさて、Birthday weekも今日で終わりです。

週末は肝臓を休めてあげないと6

楽しい楽しい1週間でした、皆どうもありがと★皆がいて、私は幸せですぅぅぅ(涙)Z
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4811575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by motoraku at 2007-03-11 17:35 x
PC復活!もしかしてお誕生日だった?だとしたらお祝いしないとだね!
Commented by イチロー at 2007-03-11 18:04 x
攻城戦

体験同盟四週目
なんだか祭?があったそうですが(ちょっと前の会議で議題に上がってた)
体験同盟優先という判断になり祭には不参加,というわけで普通にGv.
http://www.game-fc2blog.com/chaos
Commented by you308Y at 2007-03-12 09:51
>motoraku

PC復活やったね!!
うん、誕生日だったよ(笑)
おんなじ3月じゃーーーん!!!
Commented by motoraku at 2007-03-13 00:39 x
教えなさいよ教えなさいよー!!チェンマイから象でも連れて来てガツーンとお祝いせにゃならんねこれは。
Commented by you308Y at 2007-03-13 09:58
>motoraku

象!象!!
すっごいお祝いだわ!!(ソワソワソワ)
キャッ♪
Commented by s-o-life at 2007-03-14 23:38
仲良し集い、永続するとイイですね〜♪
って、そんな初顔合わせで美形揃い!

(普通)ありえないっつーの!!凄いことですよこれまた。
Commented by you308Y at 2007-03-15 00:22
>s-o-lifeさん

はい、是非是非永続したいです♪
でももうすでに10年は経ってるのかな・・・・(早っ!!

そうなんです、本当ビックリするほどお初の子達は皆ベッピンさんでした!
by you308Y | 2007-03-09 19:20 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(7)