shopping♪


今日はセリーヌのファミリーセール!!
maoちゃん誘って行ってきました~~
                   
                  そして今回の戦利品はこれ!
f0045530_18574762.jpg

春らしくて可愛い~~~©

すっごく安かったの★★
Bagも悩んだけど止めた!(エライ!!←無駄遣いしなかった!という意味でのエライ)
・・・と思ったのもつかの間
次から次へと入っていくお洋服屋さんで1着ずつ購入・・・・S
(無駄遣い衝動買いスイッチON!)          
             今回行ったお店で一番可愛かったのはこのお店
f0045530_1981533.jpg

ここはセレクトショップでパリなどから輸入してるお店。
住宅街にあるので「え?こんなとこにお店あるの??」ってとこにあります。
ちょっと高いんだけど、高いだけあって可愛いものがいっぱいありました♪
買い物いっぱいしてお腹のすいたmaoちゃんと私の今日のランチは四安刀削麺
f0045530_19104632.jpg

紹興酒を飲みながらランチをいただいてまして・・・・昼間っから酔いました~♪
そしてお腹一杯になった後は食後の運動!
という事ですこし買い物を再開し、早めの帰宅。

今日はいっぱい買い過ぎちゃったかな~と思いつつ、
これから春なので許しちゃいます!!!
気持ちよかったR
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4852036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2007-03-14 22:02 x
早くサンダル履きたいね~♪
youは白好きだよね。私は貧乏性だから、なかなか白いもの買えないわ。
春物こんもり買ってきたのね、いいなぁ。
「四安刀削麺」私も好き。でかい麺好きなのよね~、最近行ってないから食べたいにゃ。
Commented by you308Y at 2007-03-15 00:20
>miyako

うん、白好きだよね~、なんでも白ばっかり買っちゃう
ε=ε=ε=ε=ヾ(o ̄ω ̄)ノヒャッホゥ♪

四安刀削麺、美味しいよね~。
でもここのは辛くなかったのでちょっと残念・・・・。
六本木の方に久々行きたいから、今度そこに一緒に行こ♪
Commented by s-o-life at 2007-03-15 11:30
セリーヌは若返ってカワイイですよね、ディオンでしたっけ名字は(爆。
お店、代官山ですかね?おパリ方面滅法弱く…

四安刀削麺!三田でたまに食べるんですが(たぶん下手が削ると)うどん粉食べてるみたいでムリ!辛さは合格でしたが。あ、パクチー抜きでお願いします。って、休肝日解禁してますね!
Commented by you308Y at 2007-03-15 13:54
>s-o-lifeさん

あ!休肝日!!
すっかり忘れてしまって・・・・・・(汗

おパリ方面、可愛いですよ♪是非是非お勧め!
お店は代官山です。
本当は代官山辺りは弱いんですけどね、たまに行くとハマリます。

四安刀削麺、三田に美味しいとこあるんですか?
確かに、削る人にかかってますよね(笑
Commented by mao at 2007-03-15 15:25 x
おっ!!やっぱりサンダルかわいいよね~~、
本当に本当に勝利品だと思う!! ありがとーーーー。。。

youちゃんとの買い物は、見ていて楽しくなるほど
豪快に?買ってくれるからキモチいいわ~~!

さて、次はいつ・どこに行きましょうかー??

コートもすごく誉められてます、さすがだわね♪
Commented by you308Y at 2007-03-15 17:15
>maoちゃん

うん、早くサンダルはける季節になって欲しいね!
ほんと、お次はどこに行きましょ♪
私もmaoちゃんとの買い物大好き!
負けずに買い物してくれてるもん☆☆☆

あのコート、やっぱ可愛いよねーっ!
私もおととい着たんだけど、昨日今日と寒さに負けて又冬コートに戻っちゃった・・・。
寒いのやっぱり弱いっす(涙)
Commented by motoraku at 2007-03-16 01:59 x
そのサンダル履いたら180cmになっちゃうんじゃない?!youのこと見上げて話さなきゃだよー!

PS-もう泣き止んだ?早く泣き止まないと象が・・・・・・(日記のコメントをご覧下さい。)
Commented by you308Y at 2007-03-16 09:45
>motoraku

巨人ですね、私は。
っていうか、180って事はスーパーモデルになれちゃうっ!!

まだ半べそ中です(長っ)
・・・・・そして慌てて日記コメントへ進む(サササッ)
by you308Y | 2007-03-11 09:30 | Great Time | Trackback | Comments(8)