SAMRAT


今日のランチは青山の『SAMRAT
f0045530_19214063.jpg

本場のインドカレー屋さんです。
ここは美味しくて人気があってランチタイムは超並ぶ!
だからちょっと早めに行くのがお勧めです★
f0045530_19211919.jpg

ナンバターライスはお替り自由~♪
なんてステキなとこなんでしょう(©o©
そしてドリンクも付いてお値段950円
安い!!

でもインドカレーでの飲みものっていったらやっぱりラッシーですよね~~J
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4852103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2007-03-14 22:04 x
ここさぁ、アプーも行ってたの目撃したよ。
私が行った時、カレーにオヤジのヘアーが入ってた・・。
変なこと言ってごめんくさい。
Commented by you308Y at 2007-03-15 00:17
>miyako

ま!!まじ!!!???
今頃辛くなってきたわ・・・・・。
Commented by s-o-life at 2007-03-15 18:17
本格インド、滅法弱く…(MOTIのプレーンが限界)
ナンだと食べた気がせず、お約束の「ナンだよ〜!」。
ラッシーは犬のイメージ強く…

不向きってことですね、シクシク…
Commented by you308Y at 2007-03-15 18:51
>s-o-lifeさん

インドだめですか!?
香辛料が苦手のようですね。

っていうか、ラッシーって・・・
懐かしいっ!(笑
Commented by motoraku at 2007-03-16 01:49 x
カレー大好きでーす!お休みの日に行ってみよーっと。

因みにこの間茅ヶ崎で「鯨カレー」なるものに挑戦してみましたが・・・・・・・・・カレーはやっぱりインドだね!
Commented by you308Y at 2007-03-16 09:42
>motoraku

やっぱりカレーはいいよね~、んまい!

鯨!?・・・・・・・。
私もインドでお願いしまぁす♪
by you308Y | 2007-03-12 12:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)