nail


今日もnailしてもらいに行ってきました。
この前もっぽくサクラ風味でやってもらったけど今回はまた違った感じで!!
超桜!と思ったのでアップしちゃいます!
f0045530_19263755.jpg

可愛い~~~~
って、手だけ女らしくなってしまった・・・・。

ま、手ぐらいは女らしくしてるのもいいですよねA

早くサクラ咲かないかな
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4852145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2007-03-14 22:06 x
今回もペンク色にしたのね~♡きゃわいいわ。
春が待ち遠しいね。
うちの会社の近くの公園は桜がちっと咲いてるって聞いたよ。
本当かな?
Commented by you308Y at 2007-03-15 00:16
>miyako

なんかピンクにしちゃう事が多いわね、自分でもわかってはいるんだけど・・・、ついついの。

サ!サクラ!?
サクラ開花宣言は3月23日だっていうのに、その辺は早いわっ!!

早く春になって梅雨飛び越えて夏になっちゃえばいいのにね♪
Commented by motoraku at 2007-03-15 00:44 x
お風呂の時とか寝るときはペロっととれちゃったりするの、その超桜は?
Commented by nobu at 2007-03-15 06:23 x
こちらのサクラは4~5分咲きでございます。youきれいな手してんなぁ相変わらず。女はずるいね色々遊べて。
僕なんて会社に行くときピアスもはずしているよ。
近々blogにサクラ写真と晃矢みたいなの載せるね。結構こっちのもきれいだよ。
Commented by you308Y at 2007-03-15 11:12
>motoraku

取れないよ♪
この超桜はサクラが散るまで爪にはっついております♡
Commented by you308Y at 2007-03-15 11:14
>nobu

サンキューー♪
確かに女の子のがイロイロ遊べちゃうよね。
会社に行く時意外はピアス付けてるの?
ずっとはずしてると穴ふさがっちゃうでしょ??大変だね。

うん、nobuのブログもちゃんと拝見してますのでサクラとアッキー楽しみにしてるよん☆
Commented by mao at 2007-03-15 15:21 x
カワイイー!!
春だね~、春だわ~~♪

そのテーマよいかも。。yumiちゃんにリクエストしなくっちゃ・・。
ってことで、一緒にお酒飲みながらお花見もぜひ!!
Commented by you308Y at 2007-03-15 17:11
>maoちゃん

ありがとぉぉ!
なんか本当春っぽいでしょ♡かなり気に入っております。

だね!
お花見したいね~。
開花宣言は3月24日らしいけど、もう咲いてるとこもあるよね♪
Commented by s-o-life at 2007-03-16 13:32
散ってしまうまで長持ちさせるよう、水仕事力仕事は避けるんでしょうね^^
Commented by you308Y at 2007-03-16 13:42
>s-o-lifeさん

いえ、もうがんがん手使ってます!
でも取れないんですよぉぉ♪

by you308Y | 2007-03-13 20:00 | nail | Trackback | Comments(10)