恵比寿~♪


今日は久しぶりの友達に会って恵比寿でご飯♪
なんだか本当恵比寿に住んでしまいたいくらい恵比寿にいる事が多い気がします・・・・。

』というお店。
こんなとこにあるんだぁ・・・って思うとこにあるお店。
f0045530_10303556.jpg

中はカウンターにテーブル席は2つ、あとお座敷?みたいのが奥にありました。
私達はカウンターに座ったんだけど、広々してて気持ちいい!
f0045530_1032247.jpg

             お料理は鶏と豚、そしてお野菜が中心です。
f0045530_1033087.jpg

私達は生ハムサラダ、アスパラ、豆腐ばくだん(お豆腐の上に温玉・納豆・茗荷・マグロ・葱・生姜をかけて食べるもの)、アンチョビたまご焼、黒胡椒つくね。
そんなに頼んでいないのに、素材が大きいからお腹一杯!!
そして美味しかった~
良いお店でした。
今度は豚も食べてみたいな♪

2件目はすっごく素敵なBarを紹介してくれたんだけどあいにく満席・・・・・
なので次回という事になりましてL
(行ってみたかったな。。。)
そしてお得意の『18番
行ってまいりました~。
f0045530_10362653.jpg

                     イベリコ大きい!!
f0045530_10364594.jpg

でもお腹一杯だから何も食べなかったですよ♪

いやぁ、本日も酔っちゃった。
仕事の話、プライベートの話、いろいろしましたね~。
でも最後はヨレヨレでしたわ、楽しっ!J

ヨレヨレでも今日は木曜なので、残すとこあと1日☆☆☆だから大丈夫~~C
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4869500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-03-19 12:28
恵比寿も飲食、すごいですよね〜、って車停めづらくごちゃついてるのが難なんですが。
ばくだん。茗荷抜きでお願いします(忘れっぽくなるんですこの食材は!)^^
Commented by you308Y at 2007-03-20 01:48
>s-o-lifeさん

そうなんです!!
茗荷は気をつけないと!!

でも美味しいんです・・・・・。
by you308Y | 2007-03-15 20:20 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)