人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Feet

今日は久々の映画!
Happy Feet』を観てきました
Happy Feet_f0045530_1715368.jpg

                   そして映画のお供はコレ
Happy Feet_f0045530_17161143.jpg

バターとハニーのハーフ&ハーフ©

そしてワイン!!
う~~~ん、ご飯前のワインは効きますね・・・すっかり酔っ払って・・・・S

映画はこれまたペンギンが超可愛い!
そしてダンスがうまい~♪

最後の方、話が変わってきてしまうので・・・・と、思うかもしれないけど、可愛いからOK!
という事で★

映画始まる前にスクリーンでやってた鷹の爪団、これまた映画化されるらしく・・・
ん?
もうやってる??
これは観にいかないと!!

た~か~の~つ~め~~~~~~
(さて、皆さんは知っているのでしょうか(汗))
Commented by s-o-life at 2007-03-22 12:08
私のブログとリンクしてる「紫さん」が映画マニアで、これのハイタッチならぬ「羽タッチ」が最高!とおっしゃってました。

あ、ポップコーンはバターだけ、頂きます…

お題の答えは、「秘密結社」ですね!
Commented by you308Y at 2007-03-22 23:55
>s-o-lifeさん

はい、本当に可愛いペンギン!
飼いたいです、一緒に暮らしたい~~~♡

さすが!
た~か~の~つ~め~、わかってらっしゃいますね(笑
Commented by Boo at 2007-03-23 01:16 x
映画はどうでもいいが、美味そうだな・・・

んでそのワードなに??
Commented by miyako at 2007-03-23 01:53 x
この映画はやけにペンギンちゃん可愛いけど泣けた?
きゃーつ☆ポップコーンがてんこもりで素敵!全部食べた?・・とか聞いてるけど私だったら勢いで食べちゃうけどね。

た~か~の~つ~め~???わからんわ。
Commented by you308Y at 2007-03-23 12:50
>Boo

なんでーっ!映画も可愛かったわよん♪

ふふ、鷹の爪団知らないのね・・・・
はい!すぐに検索!!(なんちゃって(笑))
Commented by you308Y at 2007-03-23 13:02
>miyako

ぜんぜん泣かない映画よ。
ただただ踊りがうまいのとペンの子供が可愛い(はぁと)

ポップコーンは全部食べきってたかたが隣に・・(笑)

そして!
た~か~の~つ~め~ は、絶対miyakoも気に入るわ!!

まずは第一弾のこれを見て!
http://www.youtube.com/watch?v=UcwJnqCREyI

>Boo

Booもこれ見て!!
http://www.youtube.com/watch?v=UcwJnqCREyI
Commented by miyako at 2007-03-27 22:35 x
you tube観たわ。「なんじゃこりゃ?」って思ったけど、「た~か~の~つ~め~」って、なんか一緒に言いたくなっちゃうね。
これが映画化って・・あの怪しい絵が映画になっちゃうの???
Commented by you308Y at 2007-03-28 09:44
>miyako

そうなのよ、アレが人気でついに映画に!!
しかもなんだか臨時shopまで出てるのよ。
凄い人気ね。

by you308Y | 2007-03-19 19:30 | Great Time | Trackback | Comments(8)