uncafe


uncafe
今日はmaoちゃんが誕生日祝い&転職祝いをしてくれました!!

maoちゃんが予約してくれたのは表参道のuncafe。
へぇ~、こんな所にこんなステキなレストランがあったんだ・・・って感激!
だっていつも近くを通ってたのに全然気が付かなかったんだもん!
まずは南アフリカ産ワインで乾杯♪
f0045530_23343059.jpg

やっぱり南アフリカ産は美味しい!
そしてお料理はコースでいただきました。
f0045530_2335837.jpg

一つのコースにお魚もお肉も楽しめて、ボリュームもたっぷり©

もちろん残さず綺麗に食べちゃった
そして最後はデザート!
f0045530_2336835.jpg

チョコレートケーキの上にバナナアイスがのっかって、もう最高!!

すっかりほろ酔い&ご飯に満足で上機嫌☆

maoちゃんどうもありがとぉぉぉ!

そしてこの後私達は私のお友達のお店へと移動して終電まで楽しみました
maoちゃん、仕事後なのに本当に本当にありがと!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4939291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mao at 2007-03-23 15:11 x
料理の写真をたくさん載せてくれてありがとう!!
南アフリカワインもおいしかったねー♪

しかしお互いに、、よく食べたものだわ(笑)
Commented by you308Y at 2007-03-24 17:18
>maoちゃん

本当よく食べたね~(笑)
二人とも一つも残さず!
私なんておかわりのパンまでやってきてた記憶が・・・。

でもほんと美味しかった♪
そして楽しかったわ☆
どうもありがとねーーーっ!
by you308Y | 2007-03-21 20:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)