初ちぃ体験

皆さんは知ってましたか?

ちぃばす
f0045530_23441594.jpg

これは100円で麻布十番田町六本木赤羽橋辺りをグルグル廻ってるバスです。

凄く便利!!

感動~~~~♪

そして東京タワーはやっぱり凄い・・・・
綺麗・・・・
これまた感動・・・・・・
f0045530_23501980.jpg


感動をお伝えいたしました☆☆☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4939470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rui at 2007-03-23 11:13 x
私も乗ったことあるよ☆超たのしいよね。見た目もかわいいし、ウキウキで乗った記憶があるよ。
そして100円というところがとっても魅力☆
Commented by you308Y at 2007-03-23 12:47
>Ruiちゃん

ほんと!?
私はこのバスの存在すら知らなくて本気で感動しちゃったわ☆
これからはすっごい使わなきゃ!!
Commented by mao at 2007-03-23 15:12 x
わたしはこの存在を知らず、、
以前のオフィスではいっつも走って各地を移動しておりました。
便利な世の中ですのね~~。
Commented by you308Y at 2007-03-24 17:17
>maoちゃん

うん、本当便利なのねん。
ますますこの辺が好きになったわ♪
Commented by s-o-life at 2007-03-27 11:33
「そしたら、ちょっと出かけてきますね」。に良いバスですね♪

以前、『どーにも話が噛み合わない』ことがあって、よくよく聞いたら「シーバス」と「ちぃばす」違いでした…
Commented by you308Y at 2007-03-28 09:43
>s-o-lifeさん

ですね!ですね!
その言葉にピッタリのバスです♪(笑

シーバス・・・似てますね
by you308Y | 2007-03-22 13:30 | Other | Trackback | Comments(6)