ミッドタウン


今日は六本木のミッドタウンのプレオープンに行ってきました!

すっごい綺麗
f0045530_746571.jpg

なんだか色んなところに水が流れてて夏は気持ちいいかな~~♪

中に入ると広いショッピングセンターみたい。
でもまず最初に目についたのはアイス!!
お店の名前は『Belberry
本当はジャム屋さんなんだけど、アイスやドーナツが売ってます。
そこで早速ジェラートを体験。
f0045530_7481795.jpg

チョコナッツのアイスとバニラにラズベリーソースをかけて。
本日はプレオープンのため料金は半額♪

そして色んなお店を見てまわり、お次はROTIにてちょっと一休み☆
ガラス側に座ったからずっと人間ウォッチング。
超楽しい!

そしてまたフラフラ~~~として地下のお店へ。

f0045530_7563599.jpg

カワイイ チワワ©

MADISON PARK CAFE

こんな可愛いマークのこのお店はオリジナルのホットドッグが食べれます。
7種類くらいあったかな?
私が食べたのは名前は忘れちゃったけど野菜とチーズのホットドッグ。
すっごく美味しかった☆☆☆

と、ミッドタウンを楽しみつつ、まだまだ続く1日の始まりで~~~すJ
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4989565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2007-03-29 11:14 x
いいなぁ、ミッドタウン。
会社の窓から、いつ出来上がるのかとずっと眺めてたけど、
やっと明日オープンだね!

早く行ってみたいけど、絶対超混みこみだよね。きっとどこもかしこも行列だよね。。

そうそう、会社の隣のビルもやっと本格的に入居が始まり、どんどん人が入ってるよ~~!
Commented by you308Y at 2007-03-29 18:52
>嫁

いいでしょ~~~♪
でもプレのわりに混んでたよ、ご飯食べるのに並ぶことはなかったけど。

明日オープンでランチ場所が増えたね!
時間ズラしてけば大丈夫だよ☆

まじぃぃ!!
あんなとこ、何で住めるんだろ・・・・。
お金落ちてないかしら(涙)
Commented by s-o-life at 2007-03-30 12:42
「中町」だろ、とかヒガミ半分で混み混みをスルーします…
秋頃、空いたら寄ってみようかなと…
Commented by you308Y at 2007-04-02 23:07
>s-o-lifeさん

あそこはどうですかね~、ヒルズに勝っちゃうのかな?
ご飯食べるとこはいっぱいあっていいかも。

私も次回は空いてからかな♪
Commented by s-o-life at 2007-04-02 23:37
レス、どもれす(爆
「とくダネ」で小倉、ピーコ、どっかの編集長様。朝日で倉本聰先生曰く、「わっかりにくーい」「バブル再燃みたいな施設で」「空くまで絶対行かなーい」と揃って酷評してました(それも極端と思いますが)。

あまのじゃくの私としては、こうなるとヒルズ、いや個人で頑張ってる裏町街道応援モード、入りました♪
Commented by you308Y at 2007-04-06 11:51
>s-o-lifeさん

あらら、最初っからそんな評価を出されてしまってるんですね(汗)

裏町街道はややっぱりNo.1でしょう!!
私も応援参加します!
by you308Y | 2007-03-25 11:00 | Great Time | Trackback | Comments(6)