東麻布


ここは最近私のお気に入りのカフェ『maccinesti』というところ。
私の上司に紹介してもらったお店。
f0045530_226418.jpg


ここのランチのサンドウィッチは最高!
パンから選べてもちろん、中身も選べます。

私が好きなのはベーグルにアボカドと海老のサンド。

でも今日はランチを食べた後なのでお茶だけにやってきました。

カフェラテJ
f0045530_2159691.jpg

見た目も可愛いし美味しい!

仕事の間の息抜きに、最高のカフェです©
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5093401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-04-11 11:33
西麻布から近くて遠い東麻布…
カフェラテ、キレイですね!飲むのがためらわれそう。
よく見るとオカルト顔に…(なってませんね)^^
Commented by you308Y at 2007-04-11 11:39
>s-o-lifeさん

そうなんですよね~、西麻布からは遠い東麻布。
西麻布も近ければすぐに遊びに行けるのに!!

オカルト顔してたら呪われそうで飲めません・・・(笑
by you308Y | 2007-04-04 21:54 | Lunch | Trackback | Comments(2)