やっと行けた!


今日はなんと!
前から来たかった『豚鍋研究室』についに!!

ワクワクしながらお店に向かうと・・・・ん?どこ??

あ!もしかしてココ!?

と、真っ暗なドアの横にちいいいいいいいちゃく
f0045530_229411.jpg

書いてありました・・・(汗)

そしてガラガラっとドアをあけると、薄暗がりの鍋やさん登場!

ここには
f0045530_2294570.jpg

豚鍋豚バラ鍋辛豚鍋の3つの鍋があります。
メニューは絵でかかれてます。
f0045530_22103568.jpg

私達が頼んだのは豚鍋と辛豚鍋。
辛豚鍋には最初、大きな唐辛子が3つのってます。
f0045530_22115942.jpg

これをグツグツと煮込んでまちます・・・・・すると!!
f0045530_22114320.jpg

う~~~~ん、美味しそう(©o©
って、美味しい!!
皆で美味しい美味しいといいながら、話にも花が咲き、3年ねたぞうという焼酎も美味しく、
楽しい時間のままシメヘ。
五穀米雑炊と中華麺をオーダーしました。
これまた美味しいぃぃぃぃ♪

ここは癖になりそうです。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5093566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mao at 2007-04-09 09:34 x
豚鍋おつかれさーん!!
看板のないお店って、魅力的よね・・。
豚鍋の〆のごはんと麺がおいしかったな~♪♪
Commented by you308Y at 2007-04-10 17:09
>maoちゃん

うん、看板ないってだけでなんかそそられる(笑)

でも美味しかったね!
あのキャベツも美味しかった~☆

そして〆は最高でした。
また一緒に行こうね!
Commented by s-o-life at 2007-04-12 15:33
「研究室」の響きがいいですね!
白衣でサーヴィングとか… 温度計で測ったり… 「今日は失敗です」みたいな^^

唐辛子うまそっ。あ、「3年寝たぞう」って童話だと思うんですがオチが思い出せず…
Commented by you308Y at 2007-04-14 01:27
>s-o-lifeさん

ここお勧めです!美味しかったし怪しかったし(笑
唐辛子、めちゃめちゃわって種だして食べてください!
すっごく辛くなる~~~♪


3年寝たぞうって童話なんですか??
知らなかった・・・。
by you308Y | 2007-04-06 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)