だ~~~~!!

東京タワーを入れつつ桜をパチリ♪
f0045530_22243054.jpg



辺りは場所取りの人でいっぱい。
ん?皆仕事は???
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5093661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-04-09 11:45
いいアングルですね〜^^
新入社員の初仕事は場所取りって植木さんの時代から決まってるのでツベコベ言わずにやれって話で(笑

(それにしても、なぜシートの色は「青」なんでしょうかね?)
Commented by motoraku at 2007-04-09 21:15 x
今年はお花見やんなかったなー。やっぱ春は花見よね!

なぜこんな早い時間にコメントしてるかって!?わたくし本日猛烈な腰痛の為仕事を早退し、ベットにはりついている為、寝ながらピコピコしているのです!!痛い・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by you308Y at 2007-04-10 17:05
>s-o-lifeさん

あ!そういえば本当そうですね!!
なんでシートといったら青なんでしょう・・・
いろんな色があった方が地面もきれいなのに♪
Commented by you308Y at 2007-04-10 17:06
>motoraku

私もちゃんとしたお花見はしなかったよ~。
ただただ流してお散歩した感じ。

腰大丈夫?
さっすが料理人ね、手は大丈夫!?
by you308Y | 2007-03-30 14:00 | Other | Trackback | Comments(4)