柚子鯛鍋


今日はRumiとロエベのセールの帰りに『ゆるり屋』へ。
f0045530_1372166.jpg

なんだかすっごい買い物してしまったんだけど、美味しい鍋を食べて
使った額の事なんて忘れてしまえっ!!

と、私達はこの店お勧めの柚子鯛鍋をオーダー♪
う~~~ん、お腹ペコペコ。
そしてきました!!
f0045530_1383934.jpg

これを鍋にいれて待つこと10分くらい??
出来た!
f0045530_1391064.jpg

柚子の味がきいてて最高!!!!!
本当すっごく美味しい~

そして〆はラーメンで©

満足した私達は食後のお散歩。
そしたら凄い喫茶店発見!
f0045530_14124100.jpg

ナポリタンのフォークが!こんなのみるの久しぶり~。
しかも!すっごい小さいお皿なのに600円・・・・・・
ありえへん(汗)

と、なんだかすっごいいっぱい散歩を堪能してしまいました。

楽しい夜でしたわ☆☆Z
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5138123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haru at 2007-04-14 09:51 x
わ~~~あお☆美味しそうなお鍋!!
柚子ってソソルよねーー!
youちんの写真は毎回楽しみ♪
Commented by miyako at 2007-04-15 00:56 x
ファミセでハッスルしたのね。ロヘべじゃ大きな声で言えない額に違いない!
鯛はお目目がありますけど・・・ブルルルル
ステキな喫茶店のサンプル、ラップしてるのね。きっとリコモンにラップするタイプだわね。
Commented by Boo at 2007-04-16 00:36 x
相変わらず美味そうなもの食ってんな~!

確かにフライングフォークは懐かしい・・・
でも何故か惹かれる・・・
Commented by s-o-life at 2007-04-16 11:38
鯛の頭は怖いので外して頂いてと…

フォーク!ここまで上に持ち上げたら、あとは国分太一くんが(メントレでのように)思い切り音を立ててススるパターンですね^^(寒気がしてきました…)
Commented by you308Y at 2007-04-16 22:24
>haruちん

うん、この鍋、すっごい柚子効いてて美味しいのよ~~~♪
今度一緒にいこ!
Commented by you308Y at 2007-04-16 22:25
>miyako

ええ、ハッスルしちゃっててんてこ舞いよ。
でももう振り返っても遅い!
ってコトで鯛の目はrumiと擦り付け合いしましたわ(ガクガクブルブル)
Commented by you308Y at 2007-04-16 22:28
>Boo

最近のBooはいったいどこで楽しんでるのかしら?
想像つかなくはないけど・・・・。

ゆっくり話しきかせていただきます!
(きっと私の想像は当たっている)
Commented by you308Y at 2007-04-16 22:28
>s-o-lifeさん

鯛の頭はいいとして、目が!!
目の玉がぁぁぁぁぁ!!!(悲鳴
by you308Y | 2007-04-13 20:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(8)