焼肉!

今日は美味し~~~~~焼肉屋さんに連れてってもらえるという事で、仕事が残りつつも慌てて皆の集合場所へGO!

北京』という焼肉屋さんへ到着♪

煙が凄いからジャージ着用でがいいみたい。
でも!そんな事は気にしませ~~~ん☆

人気店のため、少々外で待ちながらお腹をどんどん空かせて・・・・

キャーーーッ!
いよいよ入れます!

私達の今日の人数はちびっ子二人入れて計9人という団体様♪
やっぱり大勢で食べる焼肉っていいですよね。

そしてお勧めのものをお任せでたのんでもらいました。

まずはビックリ、このキャベツ
f0045530_20152775.jpg

なんと一人一つです。
お肉を焼いて、そのお肉をこのキャベツと一緒に食べるのがここの食べ方だそうです。

そしてこのお肉!
上ハラミに上タン!!
f0045530_20161729.jpg

まずはタンから。

美味しぃぃぃぃ!!

そしてこの大きなハラミ
f0045530_2017293.jpg

まじヤバイ!!!

この勿論カルビやハツ、ミノなどなど。

カルビなんて新鮮で、生でも食べれちゃうお肉だったんです。
なのですっごく柔らかい~~。

お肉とキャベツとを一緒に食べるってのがとっても良い!
なんか食べる事が止まらなくなっちゃいました。

今まで食べた焼肉屋さんの中でトップにおどり出た焼肉屋さんでした。

それにしても欲張って食べ過ぎた・・・・・ J

でもすぐにでも又行きたい©

こんなに美味しいお店紹介してくれてありがとうです!!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5198274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAO at 2007-04-22 16:58 x
おっ!たくさん食べる肉!肉!をキャベツで胃をやさしくしてくれるのかしら・・。この食べ方なら、安心してたくさん食べちゃうわよね(笑)

お・い・し・そう♪
Commented by you308Y at 2007-04-22 23:51
>maoちゃん

うん、このキャベツで食べるってところがいいみたい。
次の日もこ~~~~んなに食べたのにちっとも胃モタレなかったわ。

Commented by at 2007-04-23 17:30 x
確かに、キャベツと一緒に食べると焼肉もヘルシー料理に感じるわね。
一人一皿って事は、テーブルにキャベツの山が9つも??
すご~~~っ。

でもさ、お店の人って毎日何個のキャベツを千切りしてるんだろか。
そして、今なら春キャベツでさらに美味しいのかなぁ??

んで、youさんは何人前の肉を食べたの??
Commented by you308Y at 2007-04-24 00:52
>嫁

う~~~ん、どれだけのお肉を食べたのだろうか・・・
考えると恐ろしいくらい食べてしまったわ!!

そんな記憶は抹殺!
Commented by s-o-life at 2007-04-25 11:23
焼肉「北京」ネーミングがいいですね(ハワイアン「サイパン」みたいで)(笑

無煙ロースターとか気取らずにボウボウ焼いてるのが大人数にいいですねぇ。

あ、焼き肉ガンガンいけなくなったら、老化の始まり〜、だそうです^(皿)^~~~
Commented by miyako at 2007-04-26 02:38 x
こんな時間に観ちゃった。
腹減ったよぅ~。
焼肉も野菜と食ったらヘルスィーだよね。
腹いっぱい焼肉食いてぇ~わ~!!!
Commented by you308Y at 2007-04-29 00:15
>s-o-lifeさん

はい、このネーミングはどこから来たのかは謎ですが最高!
そしてほんっとに美味しかった~~~♪

まだまだお肉、いけますよ~☆
Commented by you308Y at 2007-04-29 00:16
>miyako

ここいいわよ!
まじ今度行ってみてちょうだい!!
by you308Y | 2007-04-20 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(8)