1000円

今日は久々にお天気になったのでランチは麻布十番まで行きました。

f0045530_2029504.jpg


ここはお魚屋さんが出してる定食屋さん。
なのでお魚は新鮮で美味しいのにランチはなんと1000円

お味噌汁も小鉢もついて、もちろんご飯はお替り自由。

すっごく良心的なお店です。

十番でランチの時はお勧めで~す
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5198337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu at 2007-04-22 10:50 x
お昼1000円って良心的な金額なの?魚美味いの食いてーなー。僕なんか浦島太郎君だからきっと1000円とか出して食べちゃうと思うけど、ちなみに東京のお昼相場っていくら?
学生時代は650円くらいで死にそうにでかいカレーライスとかとんかつとか食べていたと思うんだけど、1000円ってのはあまり見たこと無かったような。
Commented by you308Y at 2007-04-22 12:13
>nobu

う~~ん、お昼の相場は場所によるかな。
この辺では1000円で全てついてお替り自由は良心的な方だとおもうよ。
表参道の時なんてもっと高かったし。

Commented by miyako at 2007-04-22 14:07 x
今回は定食の写真がないわね。さっさと食っちゃったか?
魚の定食で1000円って、今は亡き志門級に高いわね。
やっぱ場所代だわに~。オサレな店に違いないしね。
Commented by you308Y at 2007-04-22 23:50
>miyako

そうなのよ、今回はまわりに人がいすぎて写真撮る勇気がわかなかったわ・・・。(弱気)

確かに場所代ね、でもオサレではないことだけは確かよ(汗)
Commented by s-o-life at 2007-04-23 12:45
前日この前通りました!ランチ終わっててラーメンにしたんですが^^

って、十番は鯛焼き目当てで行くんすが、いつも売り切れ(涙
Commented by you308Y at 2007-04-23 14:37
>s-o-lifeさん

十番の鯛焼美味しいですよね~♪
私も鯛焼大好きなのでたまに食べてます。

今川焼きも美味しいですよね!
売り切れのときは今川焼きで我慢です。(笑)

by you308Y | 2007-04-19 13:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(6)