GRAND HYATT


今日はお仕事もかねて、六本木のGRAND HYATT TOKYOへ。
バンケットプレビューとカクテルレセプション。
まずはHYATTの中の施設見学。
どのような会場があるか、どんなセッティングが出来るかなどを見せてもらってまわり、
おおおおお!と感動しつつ真剣に見学!

そして最後、全然関係ないけど教会まで見せてもらっちゃいました♪
f0045530_13183013.jpg

すっごい綺麗な教会Vなんか感動~~~~

そしてお次はパーティ会場へ。
f0045530_1319769.jpg

すごい広い会場は美味しそうなご飯やデザートで一杯!!
f0045530_13385160.jpg

私と仕事仲間のNさんでヴーヴピンクで乾杯☆
私はこの後はDinnerの約束があるのでご飯ではなくデザートへ♪
f0045530_1321290.jpg

マカロン可愛い©

しかし目についたのはこっち!!
f0045530_13213194.jpg

フルーツたっぷりでおいしそ~~~~~~♪
早速ブルーベリーをいただきました。

そしてもう一杯シャンパンをいただきながら色んな話をNさんとして大盛り上がり♪

仕事とはいえ、楽しかった☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5266532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-05-01 11:21
ここんちのPRのコンペに出てレストラン猛勉強したことあります(負けちゃったけど)。

マカロン。フランス人の「かるめ焼き」みたいなもんですね。口で消えるはかなさが好き♪
Commented by you308Y at 2007-05-01 11:31
>s-o-lifeさん

ワォ!!
コンペとか難しそう・・・てか怖そうですね(怯)
凄いなぁ・・。

マカロン、美味しいですよね♪
昔はあんまり好きじゃなかったのに、今は大好きです!
でもカロリーがこれまたオカルトなんですよね(大汗)
by you308Y | 2007-04-25 18:00 | Other | Trackback | Comments(2)