1年ぶり!

さてさて、GRAND HYATTから表参道へ変わり、今日は1年ぶりのBちゃんとお食事♪
確か去年、「じゃぁ来月ね!」って言ってバイバイしたはずなのにもう1年・・・・・ん?
って、会えたからそんな事は忘れましょう

f0045530_13295228.jpg

ここはの専門のお店。
もう鴨大好き!!な私には最高のお店。

ワインで乾杯しつつ鴨の色んな料理をオーダー。
f0045530_13305310.jpg

これは鴨の炭火焼、すっごく美味しい♪
このほかにシロレバーや、サラダを食べて、今日のメイン!
f0045530_13314090.jpg

鴨すき鍋!
鴨は生でもいけちゃうぐらい新鮮なので、軽くしゃぶしゃぶってしたら食べれちゃいます☆
お店が暗いからあんまり綺麗に写真が撮れなかったんだけど、味は最高!
美味しかった~~~♪

〆はうどんでこれまたウマイJ

お腹一杯になった私達は中目黒へ場所移動して乾杯~~

久々に会えていっぱい話せて楽しい楽しい夜でしたZ
Bちゃんどうもありがと!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5266593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-05-02 13:37
「美味しいんですか?」真鴨で聞いてみました(爆
鴨炭火焼き、近所で食べるんですけどウマいですよねー!
赤ワインどんだけでも飲めちゃいます〜。 いいかも。
Commented by you308Y at 2007-05-04 20:48
>s-o-lifeさん

相変わらずウマイなぁ~(笑

はい、赤ワインとの相性バツグンでした!
ぜひぜひお勧めです♪
by you308Y | 2007-04-25 20:15 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)