行き先変更


今日はGW第一日目!

rumiと鎌倉へ行こう!!と、12時に待ち合わせ。
・・・・だったのですが、横浜まで来て話題が鴨居に出来たららぽーとの話に。

ん?
気が付いたららぽーとへ行き先変更!!
行ったことの無いところへ行こう!と、迷いもなく鴨居へ。

鴨居なんて初めて行くわ♪と、ウキウキ☆

到着!
駅降りてから徒歩7分
f0045530_14428.jpg

気持ちい~~~~♪

到着すると、ビックリする程大きい!
f0045530_1443877.jpg

f0045530_1445535.jpg

f0045530_1451521.jpg

なんかアメリカのモールみたいで気持ちのいい空間♪
お腹の空いてた私達はとりあえずランチタイム。
そこでrumi、ちょっとだけ登場。
f0045530_1461340.jpg

食べ終わってから私達はshopping開始!
ウロウロウロ・・・・・
あ!
f0045530_1465741.jpg
f0045530_147695.jpg

と、パン屋で足止め。
気になるパンがいっぱい~(笑)

そして、パンケーキ、超可愛い(©o©
f0045530_14758100.jpg


って、気が付けば食べ物の写真ばかり撮っている(汗)

食べ物はさておき、またまた散歩を始めて中庭に出てみると・・・
f0045530_1485870.jpg

わお!
上にもライトがあって、星のように見せててすっごく綺麗!!

なんだかだいぶ横浜ららぽーとがお気に入りになった私達でしたJ
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5266752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CANDY at 2007-05-01 09:30 x
鴨居のららぽーと!私も気になってたぁ~
楽しそうなとこだね!ところで鴨居駅の近くにあるの??
取引先があるから、お仕事に合間に遊びに行こうかなあ~(笑)
Commented by you308Y at 2007-05-01 09:47
>CANDYちゃん

鴨居駅から徒歩7分くらいかな。
広いからなかなか楽しいよ♪

鴨居にも取引先があるんだぁ、色々行けるね!!
くっついてっちゃおうかしら♪
Commented by haru at 2007-05-01 12:59 x
わぁお!gomaあざらしちゃんのパンかわいいっ。
食べるの可哀想になっちゃうね(^^;
それにしてもうちの会社の跡地がこんな素敵な場所になっちゃうとは。。
Commented by you308Y at 2007-05-01 17:43
>haruちん

そうだったの!?
前は鴨居だったんだぁ~、ビックリ。
なんだか広くて綺麗で楽しかったよー♪

あ!昨日焼肉どうだったのかな?
行きたかったよーっ!
Commented by Boo at 2007-05-02 10:47 x
鴨居の田舎にこんなもんが出来たのね・・・
噂は聞いてはいたが・・・
IKEAもしかり、港北IC付近が渋滞するわで困ったもんだ・・・
でもとりあえず行っとかないと・・・
Commented by you308Y at 2007-05-02 13:17
>Boo

広いしアメリカのモールみたいで楽しいよん♪
是非是非行って楽しんできて!

いいなぁ~~~~(心の声)
Commented by s-o-life at 2007-05-06 10:26
鴨居。あー日本家屋の、ふすまの上の… すみません。
ただのフツーに通過する駅でしたが、(まだ土地が余ってるからか)すんごいモール出したもんですねぇ。

ジモティはCome on in!とか騒いでますかね…
Commented by you308Y at 2007-05-06 19:42
>s-o-lifeさん

なんでそこまでシャレが思いつくものかとつくづく感動・・・・。

ほんっとこの辺は土地があまりまくってます!
まだ何か作れる・・・・。
Commented by miyako at 2007-05-09 23:25 x
鴨居ってドコだべ?
横浜ららぽーととは言えマニアック(?)なとこに出来たのねぇ。
このパンケーキの「PANCAKE DAYs」ってとこ行ってみたいのよね~。
高円寺と吉祥寺と横浜ららぽにあるらしいんだけどね。
どこも滅多に行かないとこだからなぁ・・いつ食えることやら。
Commented by you308Y at 2007-05-10 09:59
>miyako

鴨居はね・・・・どこだっけ(汗)
どうやって行ったかすらすでに忘れ・・・(大汗)

私もここのパンケーキ食べたかったわ。
でもおなかいっぱいで食べられなかったの、残念。
このスマイルが食べてくれ!といわんばかりだったのに。
次回こそ!
by you308Y | 2007-04-28 12:00 | Great Time | Trackback | Comments(10)