人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月


もう5月ですね~、早い!

今日はmotorakuと中目黒で待ち合わせ。
行ってみたかったドラゴンの壺に行きました♪
5月_f0045530_3125062.jpg

ここは韓国料理のお店。
5月_f0045530_3132857.jpg

私達はブデチゲをオーダーし、初!ニシムーとトッパン君のコラボ☆(謎)
5月_f0045530_3145676.jpg

ニシムーはすっかり鍋で溺れてるけど、トッパン君はさすがサーファー、乗っております。
チャミスルやマッコリを飲んで上機嫌~♪
そしてこの機械!
5月_f0045530_3162172.jpg

これはいったいナンでしょう?
そうです、アイスを作っているのです!(それもキナコアイス♡)
もちろんオーダー©
5月_f0045530_3173117.jpg

ニシムーは完璧にささって・・・・・S

と、そんなこんなでこのお店をでてから横浜へ場所を移し、2名合流で皆でカラオケ

明日も仕事だというのに2時くらいまで騒いでしまった!
でも明日頑張ればまたお休みなのでいっかC

と、楽しい楽しい夜を過ごしましたJ
Commented by motoraku at 2007-05-07 00:55 x
いつの間に「トッパン君」に・・・・・・・・もっとカッコイイ名前ないの~!?

Commented by you308Y at 2007-05-07 12:45
>motoraku

フフフ。
トッパン君じゃご不満かしら?(笑)

じゃぁうちの象君がニシムーだからその子はニムシー??
・・・ウソウソ。
ちゃんと考えます♪

by you308Y | 2007-05-01 18:40 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)