電車で鎌倉


GW後半が始まりました。
今日はmomoと江ノ電に乗って遊ぼう!!
車ではなく、電車に乗っての鎌倉なんて久々!と、まずは藤沢へ。
藤沢に到着してすぐに『のりおりくん』を購入。
f0045530_3513480.jpg

これは江ノ電を何度乗り降りしてもOKなステキな切符。
久々の江ノ電にワクワク~~~♪
f0045530_3455531.jpg

まずは七里ガ浜へ。
f0045530_346238.jpg

到着~~~~!
が超キモチイ!
f0045530_347723.jpg

七里ガ浜周辺を散歩してサーフショップにいたワンコ、とっても元気!
f0045530_348064.jpg

少しの間フラフラとした後、お腹の空いた私達はご飯ご飯!
と、ランチを食べるため江ノ電に戻りました。
f0045530_3492453.jpg

海沿いのDaisy'sCafe
f0045530_3504357.jpg

とっても可愛いお店です。
f0045530_3535625.jpg

Ducaです©

f0045530_3511964.jpg

海を見てる姿がステキ(©o©

そして頼んだランチはこちら♪
f0045530_3521233.jpg

野菜とステーキのたっぷり乗ったご飯。
海を見ながらの美味しいご飯は最高☆☆☆
そしてお腹も一杯になった私はDucaとマッタリ
f0045530_353253.jpg

ではではこのお店を出る前にDucaの最高に可愛い寝姿を(photo by momo)
f0045530_355752.jpg

ここからは鎌倉までお散歩

海沿いを歩くのは何時間でもいけますね~~~。
毎日歩きたい!!!

小町についたときはすでに真っ暗!
まだ日が沈むのって早いなぁ・・・・。
f0045530_3562810.jpg

そして小町と言ったらこれ!
f0045530_421925.jpg

f0045530_424845.jpg

これが美味しいの♪
必ず食べてしまう一品です。
小町を満喫した私達は鎌倉から茅ヶ崎へ移動。
motorakuのお店へ行ってまたまた美味しいご飯をいただきました♪
f0045530_442675.jpg

motorakuが仕事が終わるのを待って3人で朝まで飲んで喋り倒しました。

う~~ん、楽しくって色んなところ行って充実した一日だった
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5304217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Boo at 2007-05-05 13:19 x
なかなか充実した一日だね~♪

僕は昨日鎌倉行った。
ちなみに二ノ宮でランチして鎌倉行ったんだけど、車で3時間かかったよ。
電車が正解だね・・・

元楽のお店行かなきゃな~
Commented by you308Y at 2007-05-05 14:19
>Boo

昨日も天気良かったから鎌倉いいね~♪
毎日でも行きたいよ。
車はこの時期は大変だよね、本当電車正解!
たまには電車で行くのも良かったよ☆

うん、元楽のお店、今度皆で行こうよ!!
Commented by momo at 2007-05-06 20:34 x
(久々のコメントでドキドキ!)

鎌倉天気良くてサイコ~☆だったね♪
一週間で二回も鎌倉に行って海を見て潮風に当たって大満足!!
でも後半のGWは二回も朝帰りをしちゃったので少々お疲れ・・・。

明日から仕事だわぁ~。。。またがんばらないと!
あっ!ちなみにモモは今衣替え&お部屋の掃除を完了致しました!!
Commented by you308Y at 2007-05-06 22:57
>momo

ほんっと天気良くて気持ちよかったね~~~♡
私もただいまやっと掃除完了!
なんだかピッカピカになって気持ちいい♪

明日から仕事、長い休みの後は辛いね(涙)
明日からプレスルームに秋冬物入れるから会社でも衣替え??
って感じで忙しいわ・・・・(怖)

頑張ろうね~~~~☆
Commented by motoraku at 2007-05-07 00:45 x
先日は毎度!またまた朝までやってしまいましたね・・・・・・

次回はBoo達とね~!!
Commented by s-o-life at 2007-05-07 11:51
うーん、脳内にサザンが流れる日記ですねこの日♪
Commented by you308Y at 2007-05-07 12:43
>motoraku

本当朝まで凄い語りまくって楽しかったわ!

うん、Boo達との日程決め宜しく♪

Commented by you308Y at 2007-05-07 12:43
>s-o-lifeさん

はい、やっぱり海はサザンですよね~~~♪
完璧流れてました!
Commented by miyako at 2007-05-09 23:27 x
いいなぁ海。
youの写真をみて海に行った気分の私ですわ。
Commented by you308Y at 2007-05-10 09:57
>miyako

いいよねぇ、海!
miyakoも今度一緒に海行こうよ♪
たまには行っていい空気吸って一緒にホゲェ~~~としましょ☆
by you308Y | 2007-05-03 14:00 | | Trackback | Comments(10)