代官山

今日はmomoとお買い物。
代官山へGO!!

夕方からののんびりデートなので元気いっぱいJ

二人で買い物を少し楽しんだ後はご飯!
そう、私とmomoはいつも食事がメインなので今日もどこに行こうかと苦悩。

そして決めたのはここ!
f0045530_2274545.jpg

ここはピンチョスのお店。

今日は暖かいので外のテラスでのお食事。
まずはこの大きなレバー
f0045530_2284263.jpg

momoはレバーが大好きなのでこの大きさに喜んでました♪
そしてコレは納豆きつね
f0045530_2292626.jpg

納豆がたっぷり入ってて美味しい☆
これはで、ソースは何種類かからえらべます。
左は黒胡椒で右はバジル。(そしてmomoの指)
f0045530_22105360.jpg

最後の〆は納豆チャーハン
f0045530_22112282.jpg

ワインも1本飲んで楽しい気分の私達は次のお店へ~~~~©

そして次のお店ではmotorakuも合流して又次のお店へ~~~~♪
更に楽しさ倍増!
momoの酔いっぷりも凄かったけど(笑)、本当楽しい1日でした
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5371953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by motoraku at 2007-05-17 03:03 x
momo・・・・・・痩せるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by you308Y at 2007-05-17 12:09
>momo

もうそろそろ1週間だからちょっと痩せたんじゃない?
でも運動しないからなぁ・・・・・。

一緒に走る?
いつでも付き合うわよ~~~♪
Commented by you308Y at 2007-05-17 14:02
>motoraku

・・・・・・・ほんとだ(汗
Commented by Boo at 2007-05-17 23:41 x
momoもmotorakuも痩せないな・・・

久々にみんなでゆっくり飲みたいね~♪
Commented by momo at 2007-05-21 12:48 x
先週の腸炎からやっと復活!
ダイエットなんか始めたから体がおかしくなってしまったわ・・・。

まっみなさん何とでも言いなさい。
最後に笑うのはモモよん♪

you&motorakuさま
この日はほとんど記憶が無くスイマセン。。。
以後気をつけますが、これからもたぶん(いや絶対に?)あると
思うので末永~くよろしくねぇ~!!!
Commented by you308Y at 2007-05-21 14:27
>Boo

昨日はお疲れ様♪
久々に会えて一緒に飲めて楽しかったわ♪
新しいBooも見ちゃったし(笑)

また近いうちにね!
Commented by you308Y at 2007-05-21 14:29
>momo

私もなんとか復活!
でも同じ病気にかかるとはさすが夫婦ね。

今はどのぐらい痩せたのかな~~~?
腸炎になったから食欲なくなったでしょ??

それにしてもきつい病気だったわ(汗)
お互い頑張りましょ♪
Commented by s-o-life at 2007-05-21 18:16
ピンチョスっていくらでも食べられちゃいますよねー(それがお店の狙い?)。

あ、銀杏食べてイチョウ炎?(爆
お大事に〜v
Commented by you308Y at 2007-05-24 22:21
>s-o-lifeさん

はい、ピンチョスいくらでも♪
ここは本当一つ一つ美味しくて更にいくらでも~~~♪

胃腸炎、無事なおりました☆
ありがとうございます!
by you308Y | 2007-05-12 17:20 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(9)