南町田へお散歩♪


今日はrumiの付き添いで南町田のGranberry Mallへやってきました。
いい天気で気持ちいい!

ココは相変わらずお犬様だらけ。
心が癒されますね~~。

買い物しつつ今回私達の目にとまったのはきりたんぽ!
f0045530_22244143.jpg

タレは4種類
f0045530_2225831.jpg

私達はゆずみそタレに迷わず決定!
f0045530_22254113.jpg

1本がとっても大きいけど二人ともペロリ♪
美味しかった☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5455220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-05-25 11:03
ここにステーキ屋があると聞いたんですがまだ行ってません…
きりたんぽ、コレだけでお腹がふくれそうでもったいないといつも思っちゃいます^^

あ、私はやっぱり保守しょうゆで!
Commented by you308Y at 2007-05-26 12:24
>s-o-lifeさん

ステーキ屋あるんですか?
知らなかった・・・ そして行きたいです!!
by you308Y | 2007-05-19 13:30 | Great Time | Trackback | Comments(2)