最初で最後!?


今日のLunchはsuzuと一緒♪
suzuに会うのはどのぐらいぶり?
1年?2年?
相変わらず小さくて可愛い顔しておりました♪

私が韓国料理が食べたい!
と言うと、東麻布に新しいとこができたという情報をくれたので早速いってみました。
KOSARIというお店
f0045530_2251282.jpg

天気がいいからキモチイですね~~~♪
f0045530_22513511.jpg

なんだかお店は出来たばかりかとっても綺麗☆
そして暑い今日は冷麺ランチに決定!
f0045530_22522342.jpg

コチュジャンおにぎりも付いてきた♪
さてさてお味は・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
NNN

え、ええっと、suzuと二人、cafeに場所を変えてゆっくりとお話したのでした♪
suzu,またLunch行こうねーっ!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5455575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-05-29 18:32
ドクロ3つですか^^

冷麺美味しいところ、めったにないですよね。
写真見る限り、スープ多すぎですよね(それ以前の問題か)!
Commented by ragazza.seta at 2007-05-29 19:52
確かに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だったよね^^;
次回は ↑東光 に連れて行っておくれ~!
マンデーランチ、楽しみにしてますワンっ。
Commented by you308Y at 2007-05-29 22:30
>ragazza

うん!マンデーランチ、いつのマンデーでもOKよん♪
都合のいいとき連絡してね!
Commented by you308Y at 2007-05-29 22:32
>s-o-lifeさん

はい・・・
でもこの日記の次に紹介してる東光の冷麺は最高です!
やっぱり本場韓国人のお店がいいですね~~~♪
by you308Y | 2007-05-21 12:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)