焼鳥


さてさて、あまりお腹も減らないまま焼鶏「あきら」へやってきました。
f0045530_2261478.jpg

ここでは七輪で自分で焼くスタイルです。
この鶏ムネはネギとレモンで食べるの。
f0045530_2275141.jpg

すっごく美味しい~~~~♪
でもやっぱりお腹一杯・・・・・・S
でもこの他にサラダしか頼んでないのはお店の人にも悪いし・・・SS
と、豚ロースをオーダー。
って、焼鶏屋にきて鶏じゃないもの頼んでる!!
と、お酒ばかり進む私達でありました♪
せっかくとっても美味しい焼鶏屋さんなのに、今日は失敗!
今度又お腹空かせて来なくっちゃJ

帰りの犬屋さんで
・・・・・!
f0045530_229379.jpg

ちっちゃい何かが!!
その正体はこの子でした
f0045530_22143263.jpg

凄くちっちゃくて大人しくて、可愛い可愛いヨーキーで癒されちゃったよぉぉぉぉ

さて、癒されたところで2件目へmomoと向かいました★
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5476683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haru at 2007-05-28 14:21 x
私もこないだ「あきら」行ったよーー☆
雰囲気も味もだいすきなお店なり!
ヨーキーきゃわいいっ♪
Commented by you308Y at 2007-05-28 14:38
>haluちん

ね!あきら美味しいよねぇ!!
そしてこの子、最高可愛かった♪
今度中目行ったら会ってきて!あきらのすぐそばの犬屋さん。
ここの看板犬よ☆
Commented by s-o-life at 2007-06-01 15:46
ガッツリいけずにフラストレーション溜まったこととお察しします(笑

って2軒目行くのがスゴいv
Commented by you308Y at 2007-06-02 18:35
>s-o-lifeさん

本当、せっかくのあきらなのに全然食べられず(涙)

ちなみに、2軒目の後3軒目へ・・・・
by you308Y | 2007-05-26 18:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)