やってみて!

友達に教えてもらった顔チェキ

面白いから是非どうぞ♪

http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

携帯で自分の顔を写真に撮って、それをこのサイトに送るだけ。
芸能人の中で自分に似ている人を3位まであげてくれます。


ちなみに私の結果は・・・

1位 倉木麻衣
2位 吉澤ひとみ
3位 飯島直子


.......................どれも似ていない(汗
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5511034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Boo at 2007-06-02 00:37 x
僕もこの間やったよ~ ちなみに坂口憲二だった♪

変な芸能人は出てこないんだな~なんて思っていたら、同僚が一人はお笑いのぐっさん、一人はお笑いの陣内だった。

それを見てとりあえず一安心しました(汗)
Commented by you308Y at 2007-06-02 18:34
>Boo

坂口憲二!?・・・阿部寛じゃなかったのね。
わかってないなぁ~、この顔チェキ!
Commented by s-o-life at 2007-06-04 16:33
こないだやってもらったら結構満足!
今やってみたら不満…(笑

ちなみに同じ写真だと同じ判定、写真替えるとコロコロ変わるようですv
Commented by you308Y at 2007-06-05 09:49
>s-o-lifeさん

あ、そうなんですか!!
じゃぁ写真変えてやってみちゃおうっと♪
by you308Y | 2007-06-01 13:27 | Other | Trackback | Comments(4)