大阪出張


大阪リッツカールトンにてイベントのため、3泊4日で大阪入り~☆

今日は私の上司と二人で美味しいと言われるねぎ焼屋さんへ行って明日のイベントに望みます!
やまもと
f0045530_0162164.jpg

ここはとっても有名なお店らしい。
ラストオーダーギリギリだったので大慌て!
私はイカネギ、上司はスジネギをオーダー。
そして単品でイカ焼とホタテ焼を頼みました。

まじ激ウマッ!!

美味しくて感動しきりですっかり写真を撮る事をわすれ・・・・S

帰りに大きなクジラ発見!
Hapという場所にこんな怖いオブジェ??が!

この後、明日に備えてホテルへと戻りました♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5607528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-06-14 10:47
すっごい食いだおれツアー(笑)ですね!
十三すか?ジモティに連れてってもらわないと行けないですね。

ねぎ焼き、興味アリアリ^^
Commented by you308Y at 2007-06-14 22:54
>s-o-lifeさん

本当この3日間で太りました!(未確認)

ねぎ焼、超美味しかったですよ♪
by you308Y | 2007-06-09 20:30 | Other | Trackback | Comments(2)