大阪出張 2日目

今日は朝の8時半に集合のため、朝は早起き。
なので朝ごはんはルームサービスにしました。
普段お米等の私なのでたまにはパン朝ご飯♪
f0045530_0232028.jpg

なんだかトーストなんて久々!
と、朝からペロリ。

さてと、いざ出陣!とリッツへ。

9時半からモデルちゃん、メイクさんも入って私はフッティングやらで大忙し!

第一回のショーの前にお昼ご飯のお弁当。
すし萬」のお寿司。
f0045530_0262346.jpg

f0045530_0263528.jpg

めっちゃ美味しい♪

そして4回にわたるモデルちゃんのウォーキングを終え、1日目のイベントは大成功!
良かった♪

夜はメイクさんに教えてもらった大阪で凄く美味しいという鉄板焼屋さんへ行きます©
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5607612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-06-15 11:32
ルームサービスってリッチな気分なりますよね〜。ってコレ、リッツですか?!

あー、大阪寿司よりは江戸前希望(聞かれてませんね)!
Commented by you308Y at 2007-06-17 00:53
>s-o-lifeさん

なんかいいですよね~~~♪ルームサービス!
寝坊した時は特に最高★
しかも会社のお金ってところがまた良い!!

by you308Y | 2007-06-10 08:30 | Other | Trackback | Comments(2)