大阪出張 2日目の夜


さてさて、やってまいりました、メイクさんお勧めの鉄板焼屋♪

美味しいもののためならどこまでも行ってしまう私の上司と私!

結構歩いて・・・・見つけた!!
f0045530_032817.jpg

ワクワクしながらお店へ入ると、こじんまりとしたいいお店。
まずはシャブリで乾杯♪
そしてお勧めの豚足焼
f0045530_0331250.jpg

私は普段豚足は食べられないんだけど、
ここのは絶対食べられるからと言われてたので挑戦!

ホントに美味しい!!!!

これで私も豚足が食べられるようになった♪(ここでだけ)

他にはえのきポンズや鶏のナンコツ、冷やしトマトなどを頼んだんだけど、ほんと美味しい☆

そして〆にはひまわりステーキ
f0045530_0355310.jpg


ヤバイぐらいおいし~~~~~~~©

美味しすぎてワインもあいてあっという間に2本飲んじゃった。
f0045530_0365735.jpg


上機嫌の私達は酔っ払い過ぎて、2軒目に行こうとしていたワインバーには行けずホテルへ戻る事に。

途中、すっごいスーパー発見!
f0045530_0381292.jpg

パチンコ屋かと思ったS

中はアメリカのスーパーかと思うぐらい広い。
f0045530_0415947.jpg


このお店を徘徊した後、タクシーにてホテルへ戻りました。

明日は上司が先に東京へ戻ってしまうため、一人でやらなくては!!
頑張ります・・・・
っていうか、酔いすぎて反省の日ナリ(涙)N
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5607773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by motoraku at 2007-06-14 20:47 x
酔いすぎです!
Commented by you308Y at 2007-06-14 22:53
>motoraku

ごめんなさい・・・・(反省)
Commented by s-o-life at 2007-06-17 11:45
出張先で飲むとテンション高くて効いちゃいますよね(言い訳)。
どんなに勧められても豚足はムリです…
Commented by you308Y at 2007-06-18 09:47
>s-o-lifeさん

効き過ぎちゃいました(汗

豚足、ほんっとに私もダメだったんです!!
きっと今でもダメ・・・。
でも本当にここのは絶対大丈夫です!!
by you308Y | 2007-06-10 20:30 | Dinner | Trackback | Comments(4)