人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪出張 3日目


今日はイベントラストDAY
東京から始まったこのイベントも今日、大阪で終わりを迎えます。

たった2日間だけど、ずっと一緒にいたメイクさん、
モデルちゃんとはすっごく仲良くなったのでなんだか寂しいなぁ・・・。

皆のメイク姿パチリ。
大阪出張 3日目_f0045530_2311489.jpg


このパチリがきっかけになったのか、控え室では写真撮影大会スタート!

皆の出番のウォーキングの時以外の時間は私達はいっぱい写真を撮って遊びました♪
そしてメイクさんが超楽しいJ
色んなポーズをつけてくれるの。
Lady’sモデルもMen’sモデルの子もさすが関西人!凄く面白い!!

皆様にこの写真をお見せできないのが残念・・・・・。

3時のおやつでリッツカールトンの1Fにある美味しいパン屋さんでのパンの差し入れ。
大阪出張 3日目_f0045530_23141341.jpg


すっごく美味しくて食べ過ぎた・・・・S

そんなこんなで夜7時。
最後のウォーキングで終了!
皆とお別れの挨拶。
また次回大阪に来るときは絶対遊ぼう!と、メルアド交換をしました。

メイクさんも荷物をまとめ・・・・

ん??

メイクさんのBagの裏に気になる絵発見!
大阪出張 3日目_f0045530_231707.jpg

なんとも可愛いおばけダンスだそうです©

本当皆様お疲れ様でした!!
打ち上げに行ってきまぁすA
Commented by s-o-life at 2007-06-18 15:18
フツーにしゃっべってても漫才、怒るとメチャメチャ怖い関西人…

「おばけダンス」、キャラクター化できちゃいそう♪
Commented by you308Y at 2007-06-18 15:23
>s-o-lifeさん

本当関西の人って面白いですよね。
喧嘩は絶対勝てませんが・・・・・(怖)

ね!!
このキャラ、だいぶ可愛いんですけどぉぉぉお☆
by you308Y | 2007-06-11 10:00 | Other | Trackback | Comments(2)