夏だ!ソーメンだ!


今日はお家でソーメン冷やし豚しゃぶ
やっぱり夏はソーメンですよね~~~~♪
大好物!
f0045530_055384.jpg

今日の一日は
家→ネイル→家→ご飯→寝る→起きる→PC

・・・・何もしてない一日となってしまいました(ガーーーン!)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5636289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mao at 2007-06-18 15:10 x
わたしもそーめんは夏の登場回数多い!
しかも豚肉との組み合わせも一緒だわ~・・。
気が合う~!わきあいあい♪笑
そして、スイカも欠かせないんだけれどネ!
Commented by you308Y at 2007-06-18 15:22
>maoちゃん

だよねっ!
そしてそうめんはどんだけ食べてもツルツルいけちゃうから
いったい何人前食べてしまってるのだろう・・・・
っておもうぐらい食べちゃうわ!

豚肉との相性バッチリだよね♪

スイカもいいね!
BBQでスイカ食べたい!
Commented by s-o-life at 2007-06-20 13:44
コレ見て夕べ、豚冷やしゃぶにしました〜♪どうもでした。

あ、だいぶ前に豪語した麻婆ネタ、書きました^^
Commented by you308Y at 2007-06-21 10:33
>s-o-lifeさん

豚しゃぶ、最高ですね!
暑い日はこのコンビが大好きです♪

あ!麻婆ネタ!?
みにいかなくっちゃ!!
Commented by miyako at 2007-06-27 23:14 x
そうめんってさ、水入れて氷で泳がせるもんだよね?
友達もこうやって食卓に出したら、ダンナに「こんなネコマンマみたいの食えるかっ!」って怒鳴られ大喧嘩したそうよ。
ちなみにダンナは広島人・・小さなこだわりかしらね?
Commented by you308Y at 2007-06-28 10:42
>miyako

まじ?
そんなヲッソロシイ旦那が存在するのね。
そうよ、ソウメンは冷やしてなんぼよね~。
嫁が正解!
by you308Y | 2007-06-16 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(6)