バナ夫

今日はrumiと久々にデート。
待ち合わせは渋谷。
二人とも渋谷なんて久々~~~♪
すっごく人人人!でやっぱり苦手・・・。

そんな中、私とrumiの目を引く奴が!!

f0045530_10352635.jpg

                      バナ夫・・・・・

サングラスの下にはなんてニヒルな笑顔が(メロメロ)

そんな私達は見事2つGET!!!
f0045530_10363466.jpg


今、rumiも携帯にはバナ夫がついています。
ストラップが苦手な私達・・・
いったい何日付けていられるでしょう(フフフ)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5676375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2007-06-26 14:54 x
キャラ好きな私としては、とっても気になるわ~、この「バナ夫」。
UFOキャッチャーでゲットしたの?
一体何者?
とっても気になるが、ストラップにするにはでかすぎないかい???

あ~、バナナの事考えたら、バナナケーキが食べたくなった。
15時だし。
爺や、ケーキ差し入れしてぇ

Commented by you308Y at 2007-06-27 10:36
>嫁

そうよ、UFOキャッチャーでGet!
なんだか熱く張りきっちゃったわ~。

ネットで調べたらバナ夫さんたらいろいろ出てるのよ。
そしてネコまで飼ってるんだから・・・。

ケーキ、私も食べたいなぁ~
っていうか、そろそろ会社に遊びに行っちゃおうかしら♪
Commented by miyako at 2007-06-27 23:23 x
本当ストラップしないシトが、ぶらさげてるなんて!
よほどのお気に入りね。
このおっさんの持ってるモンは何?なんか茶色の傘かい?
Commented by you308Y at 2007-06-28 10:39
>miyako

ふふ、我慢できなくて取っちゃった(汗)
やはりストラップは苦手だわ・・・・。

このヲッサンのぶら下げてるのはバナナ柄のトートBagよ。
なんてオサレさんなのかしら・・・。
Commented by s-o-life at 2007-06-29 11:58
♪渋谷はちょっと苦手〜(微妙に旧ぅう!)

バナ男じゃないってことはバナ妻とかもいるんですかね、あ、同じ房かな…
Commented by you308Y at 2007-06-29 14:05
>s-o-lifeさん

渋谷は本当なんであんなに混んでるのでしょうね~、行くと疲れます(汗)

バナ夫、ネコ飼ったりブランデー好きだったり、色々あるんですよ♪
彼女もいます。
名前なんだっけかなぁ・・・
by you308Y | 2007-06-20 19:00 | Other | Trackback | Comments(6)