FC TOKYO vs 浦和レッズ


今日はajinomoto stadiumへやってきました!!
f0045530_11215443.jpg

友達がロイヤルシートに誘ってくれたのでタダで観覧♪
飲み物もタダで飲み放題、食べ物もビュッフェスタイルで出てて、席もとってもいい席
後はワインがあれば言うことなかったなぁ~~~(欲張り)
そして今日は快晴!
f0045530_11232658.jpg

気持ちいいね~~~~♪
普段は飲まないビール片手におおはしゃぎ。
まずはFC TOKYOのサポーター
f0045530_11241641.jpg

そして圧倒的に凄いレッズのサポーター!!
f0045530_11244045.jpg

やはりレッズサポーターは凄い
彼らのおかげで更に楽しい気分に♪
私達の席の隣では解説者??
f0045530_112538100.jpg

後には数台のカメラマンがいました。
f0045530_1126184.jpg

そうそう、このカードを首から下げての観覧です。
f0045530_11263074.jpg

そして待ってました!
選手入場です~☆
f0045530_1127297.jpg

結果は-0でレッズの勝ち。
レッズ勝利、めでたい!

天気もよくって楽しい気持ちい1日でした。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5676660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by na at 2007-06-21 15:22 x
くぅぅロイヤルシート。。。羨ましすぎます。
Commented by you308Y at 2007-06-21 15:55
>na

すっごく良かったですぅぅぅ♪
でも私も誘ってもらわなければ決して入れない・・・・
Commented by s-o-life at 2007-06-26 17:10
このスタジアム(味の素嫌いなんで「調布スタジアム」と呼んでます)、もう1つのホームチーム(ジョウダンじゃないよ!と切れる監督の)をひいきしてるんでたまに行きます(駐車場も無く不便…)。
サポーター席ですが^^

強豪古豪チームサポーター、ちょい怖すぎv
Commented by you308Y at 2007-06-27 10:39
>s-o-lifeさん

味の素、私も嫌いです・・・ってただ体に悪そうだからなんですけど。

サポーター席に座るとどんな感じなんでしょうね、ちょっと面白そう(笑)
興味津々です。
Commented by miyako at 2007-06-27 23:19 x
う~ん、いい試合だったわね。
特にこっちは(赤組)みんなの大好きな田中達也の復活で大喜びよ・・って言っても意味わかんないわよね・・ふふふ。

ジョウダンジャナイヨ!ココデヤメタラオトコジャナイヨ!ティームは、なかなか上がってこれなさそうですが・・←ヒトの話に首つっこみ。
ワシさん、PKなかなか入らないくせに、やりたがっちゃって・・ちょっと迷惑←しとり言

Commented by you308Y at 2007-06-28 10:44
>miyako

さすがmiyako,何言ってんだかサパーリわからないわ(関心)
でも赤組の応援は相当楽しいわ。
見てて気持ちよかったもの。
その点青組の応援て静かね~~~、イマイチ盛り上がれないわ!!
by you308Y | 2007-06-17 16:00 | Great Time | Trackback | Comments(6)