Ricos


今日は上司と仕事仲間との3人で麻布にあるRicosというイタリアンレストランのLunch。
f0045530_11472611.jpg

f0045530_11473939.jpg

ここはお店も綺麗だし、出してくれるお料理も綺麗でとっても美味しいの。
なのでお気に入りのお店☆
でも一人ではきにくいので、誰かと一緒の時のみの来店。
今日はPasta Lunch
まずはサラダ。
ここのサラダはとっても美味しくて山盛り♪
f0045530_1149743.jpg

ズワイ蟹とヤリイカのパスタ
f0045530_11492724.jpg

う~~~~ん、美味しい!
もちろんパンは食べ放題。

お腹いっぱいなのだ!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5676779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mao at 2007-06-21 15:20 x
食べに行ったことはないけれど、ココの存在は知ってる!
おいしそ~♪外からのライトアップ、夜もおしゃれでしょ??
Commented by you308Y at 2007-06-21 15:54
>maoちゃん

うん、ココいいよーっ!
今度ここで食べようよっ♪
Commented by s-o-life at 2007-06-27 18:15
見、見るんじゃなかった… お腹がペコペコ状態にはツラい(笑
Commented by miyako at 2007-06-27 23:21 x
こーいったシャレた店最近行ってないわ~。
「食ったらすぐ出る!」みたいな店ばかりだわ最近・・・。
Commented by you308Y at 2007-06-28 10:40
>s-o-lifeさん

お腹ペコペコにはつらいですね(笑)
ここ、行ったことありますか?
美味しいですよ♪
綺麗だから気持ちもいいし、お勧めです☆
Commented by you308Y at 2007-06-28 10:41
>miyako

あら、この前水の上で浮かんで食べてたじゃない!!
って、そこに行きたいわ。
私こそそういう処へ行ってないわ~~~。
by you308Y | 2007-06-20 12:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(6)