GIRLS TALK!

今日はmihoちゃん家にて女4人でパスタパーティ♪

駅で待ち合わせしてお買い物してワインとシャンパン3本買って準備万端!

mihoちゃん家、とっても可愛い!
センス良いって素晴らしいって☆

そしてまずは早速お菓子~(女の子はお菓子が好きですね)
f0045530_1163595.jpg

そしてシャンパンで乾杯☆
メキシカンサラダ!
f0045530_1181055.jpg

美味しい~~~~~♪
そして今日はコレ、そばパスタ
f0045530_119942.jpg

f0045530_1192359.jpg

f0045530_1193713.jpg

なんだかちゃんとお蕎麦の味もする。
ミラクルパスタでございます。
mihoちゃん、maoちゃんありがとぉぉお♪
そしてhitomiちゃん、美味しかったね☆

本当美味しい~~~。
ワインもすすんで、ガールズトークもすすみまくり!!

本当に美味しくて楽しい夜でした♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5731789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mao at 2007-06-27 15:21 x
youちゃんの写真はおいしそうに見えるわ(笑)
改めてみると・・パスタのボリューム大!大!だねー
miho家は居心地もいいし、定例会にしようね♪
Commented by miyako at 2007-06-27 23:27 x
そばパスタで味付けは普通にイタリヤン?
ちょっとヘルスィーな感じでパクパク食っちゃいそうね。
友達んちで、まったりガールズトークって至福のしとときよね♪
Commented by you308Y at 2007-06-28 10:37
>maoちゃん

美味しかったよぉ!!
本当、すごいボリューム!なのに完食しちゃった(汗)
絶対定例会にしよっ♪超楽しい☆
Commented by you308Y at 2007-06-28 10:37
>miyako

うん、味付けはイタリアン。
でもまじ美味しかったよぉ~。
本当ガールズトークって凄いよね、話しても話しても・・・・
って止まらない。
楽しいのぉ♪
Commented by nakamiho at 2007-06-29 14:13 x
こないだは、ご来店?!ありがとうございました。
お!!勝手に定例会にしてるし。(笑)
おなかいっぱいで飲み過ぎました。
maoちゃん料理上手なので私何もしてないし。幸せ・・・
何もない家ですが、また遊びに来てね。
こんどはyouちゃんが作ってくれるの?
Commented by you308Y at 2007-06-29 15:07
>nakamiho

mihoちゃんだってサラダ作ってたじゃん!
あれ美味しかったよ~~~♪
本当食べ過ぎ飲みすぎでした(笑)

ええ!定例会にしちゃいますとも!!
私の手料理・・・・大丈夫かしら。
日本に帰国してから3回くらいしか作ってないわ、何も思いつかない(汗)

お愛想で♪
Commented by s-o-life at 2007-07-03 11:33
「イタリアの塩付き」ってのがイイですね♪
Commented by you308Y at 2007-07-03 15:56
>s-o-lifeさん

はい、なんかちゃんと付けてくれちゃっててスゴイですよね。
美味しかったですよ♪
by you308Y | 2007-06-26 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(8)