雨ニモマケズ

今日は鎌倉~~~♪

でも天気はあいにくの雨・・・でもいい!!

葉山の方までドライブを楽しみながらランチを食べれるとこをさがしつつ・・・
でも途中でげんべいに寄ったりなんだりで時間が中途半端になっちゃった(汗)

鎌倉の海沿いのトラジ、葉山へ向かう前に見てすっかり焼肉気分になっていたので
時間もちょうどいいし5時まで待っちゃおう!と、ランチからディナーに変更♪

いろいろお店を見たりしてたらあっという間に5時半くらいになったので
いよいよLet's焼肉
f0045530_11504766.jpg

タン塩、サラダ、ハラミ、ユッケetc.....
f0045530_1151371.jpg

f0045530_11524533.jpg


もうどれもこれも美味しいぃぃぃぃぃ♪

ここは海が見えるから更に最高です!
f0045530_115262.jpg

とってもとっても気持ちのいいDinnerでした☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5750208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-07-02 12:38
>Let's焼肉
気合いが伝わってきます(笑

こんなとこで焼肉食べたらガン飲みしちゃうんで帰って来れませんね私^^
Commented by you308Y at 2007-07-03 15:57
>s-o-lifeさん

焼肉大好きなもんで張り切っちゃいました(笑)
海みながらの焼肉は格別です!
by you308Y | 2007-06-24 18:00 | | Trackback | Comments(2)